[通常モード] [URL送信]

Zill O'll infinite
説明
やたら長くてそして気合いと愛情だけはいっちょ前に叩き込みました、6/20・レムオンお兄様誕生日記念小説です。


主人公複数登場で、かなり妄想捏造しています。自分設定バッチコーイだぜ!なる心の広い方は是非読んでやって下さいませ♪(何)


※とりあえず簡易主人公設定なんか。
■イリア(黄金畑主)
我が家のメイン女主。今回の話でも(一応)ヒロイン扱い。
他に類を見ない暴走少女だったが、今回他の主人公達に押されがち。
やはり今回も持ち前の鈍さを発揮されると思われたが……?
ちなみに問答無用でノーブル伯。


■ナツキ(王城主)
我が家のメイン男主。
大人しそうな顔して、実は今回意外にしたたかな性格である事が判明。でもって受けっ子。そして黒い……?
彼もノーブル伯。


■キャロル(ミイス主)
筋金入りの天然ボケっ子。そしてブラコン。
大人しいよい子と見せ掛けて実は意外に……?
鈍くさい子なのだが今回意外に要領よく動いている。
エストとは気が合うらしい。


■シン(旅先男主)
今回の話で一番大局を見据えている奴かも知れない。
暴走突攻隊長。大のルルアンタ好きで彼女に頭が上がらない。
今回の貧乏籤引き大賞を見事に受賞するらしい?


■レイ(旅先女主)
シンの双子の妹。男前。名前の由来についてはツッコまないで下さい☆(何)
割とノリのいい性格である事が判明。ツッコミ役だった筈が今回見事にボケ倒している。
そして意外に暴走している。






……あれ、これって主人公紹介になってないじゃない!(驚愕)
読み進めて頂ければ、コイツらがどんな奴か掴めてくることかと思われます……?(何故に自信なさげ)


何やら言い訳がましかったですが、それでは本編にドウゾっ☆

[次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!