[通常モード] [URL送信]

Zill O'll infinite
朔月狂夢@
それは訪れたかもしれない運命。
私の両の手に握られた二振りの剣が、銀色に煌めく。

途切れ途切れの記憶。
朦朧とした意識の中。
視界が闇色に染まる。
誰かの悲痛な叫び声。
ああ、それが私の悲鳴であると気付いた時は既に、私の刃は貴方の胸を、正確に刺し貫いていた……。

「これでいい」と貴方は言った。
お前を苦しめるだけの存在になりたくはない。だから、これで良かったのだと。
「愛している」最期にそう囁いて。
私の胸の中で逝った貴方の身体は、この世界の何よりも、冷たい、冷たいものに感じられた……。


ああ、何故護り切れなかったのだろう、誰よりも愛しい存在を。
よりにもよって、愛する人をこの手で殺めてしまった!


私の中で何かが壊れ落ちる音がした。


――貴方の居ない世界で、私はどのように笑えばいいの?
愛する人を拒んだこの世界で、私はどのように生きていけばいいの?

――もう世界なんて、どうなったって構いはしない。
愛しい貴方の……貴方の居ない世界なんて――


[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!