[携帯モード] [URL送信]
08(終)



「…シン?」

その時、すぐ近くから聞き慣れた少女の声が聞こえてきて、誘われるようにシンは眦を上げた。
優の栗色の瞳と視線がぶつかる。


「……ゆ───」


優、と名前を呼びかけたところで、イヴの言葉が甦ってきて、シンの声は喉の奥に引っ込んだ。


優。


加護優。


奇跡の紅。


創造神。


女神。



(女神…?)



この世で最も崇高な魂の持ち主でありながら、最弱の生命体。


拠り所となっている肉体──加護優。
肉体に宿る魂──女神。



(なんだ…?)



この目の前の生命体は──



「お前は──……」











シン。あの少女は──“何者”なの?












「お前──…一体、なんだ?」







優の表情が歪む。

悲痛とも悲哀とも取れないその表情に、シンは自分の発言にハッとして口元を押さえたが、もうどうにもならなかった。

降りる重い静寂。
交差した視線を先に逸らしたのは、優だった。不安げなアナスタシア達を振り返ったその姿は、明らかシンを視界に入れないようにしていた


「帰ろ、みんな。あたしもう疲れたし。そこらへんで適当にホテルとってもう寝ようよ」

「…ゆ───」

「賛成だ。とっとと帰って寝ちまおうぜー」



アナスタシアの声を遮るように、エドガーは彼女の肩に腕を回す。ぎょっとするアナスタシア。


「エドガー!?な…何をなさいますの!」

「スキンシップ、スキンシップ」

「…は、放して下さいませ!私はもう──!」

「安心しろ。俺はリネット一筋だから」

「そ、そういう事を心配してるんじゃありませんわ!その前に、さらりと惚気ないで下さいまし!それ以前に…ああもう!とにかく放して下さいませ!」

「つれないねぇ。おっさんを拒絶すんなよ。切なくて泣きそうだ」

「アイヤー!エドガーウザいヨ!」


大袈裟な仕草で後退るメイファや、慌てるアナスタシア、何を言われても飄々としているエドガーに、優は小さく笑った。




──ただ、自分の後ろにいるであろう若者から、意識はそらせないままに。





to be continued...

[*前へ]

8/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!