[携帯モード] [URL送信]

Vongole Company
067牛さんと男
ファミレスからさらに車で30分の牧場。

青い空。

立ち並ぶ牛舎。

聞こえるのは牛の鳴き声。



そして…



「…いつ来てもくせぇ」



「そういうこと言わないでください」



牛糞のお世辞でも良いとは言えない香り。



あ、本音は臭いです、うん

でも言っちゃ駄目だろう…!!



私とリボーンさんがとりあえず突っ立っていると、牛舎の中から人が出てくる。

いかにも牧場の…ね、うん

軍手に藁をたくさん付けている。

リボーンさんはお得意の営業スマイルで、牧場のおじさんに近付いていく。



「久しぶりです、ショマールさん。

今日は牛肉の部位の相談で…」



「あぁ、はいはい、分かっておりますよ…」



営業スマイル、しかも敬語。

なぜか恐ろしく怖いです、リボーンさん…!!



仕事の話をしながら母屋のような場所に入っていく二人。



え、私一人…?!



とか思ってもしょうがないわけで。

とりあえず緑の草の上に座って空を見上げる。



嗚呼、広い空

鼻を通る草の匂いが爽やか



………なんだけれども。



飽 き る ! !



これでいつ終わるか分からない商談を待つのは無理です、リボーンさん…!!



私は体についた葉っぱを払いながら立ち上がる。

そして興味本位で牛舎を覗いてみた。



「本物の牛だ…!!」



一部屋ごと軽く木の柵で区切られた部屋。

その部屋の中には牛が…!!

牛がいっぱいです、皆さん…!!

部屋の柵から顔を出し、藁を食べる牛。

私は無駄なチャレンジ精神を発揮し、藁を持ってみる。



人生何事も経験…!!



「ん?悠南?」



「あっ、食べた………は?」



私が手に持った藁を食べた牛に感動していると、背後から声がする。

微妙に聞いたことがあるような、

けれども毎日は聞いていない声。

振り返れば牛柄のオーバーオールを着た…



「ランボ!!」



な、なんでこんなとこにいるんだ、この人…!!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!