[携帯モード] [URL送信]

Vongole Company
074硬直する彼
後ろも振り返らず玄関を全力で目指す。

ドタバタと騒々しい音をたてながら走っていると、一つの部屋の扉が開き、腕を掴まれる。



「ねぇ、うるさいんだけど」



私が顔を上げずにいると、上から迷惑そうな声が聞こえてきた。

私はそんなのお構いなし。

ただ綱吉さんへの怒りが満ちてくるばかりだった。



綱吉さんの馬鹿

何が感謝しろだ

自分何様だと思ってんですか、コノヤロー



目からは無意識のうちにとめどなく涙が流れる。

雲雀さんは顔を上げない私にいらついたのか、反抗する私の顔を両手で挟み上に向かせた。

雲雀さんの目は閉じたまま。

雲雀さんは目をつむったまま口を開く。



「上向いて返事しな……?!」



目を開けた雲雀さんは私の顔を見て硬直する。

その力が緩んだ一瞬の隙に、私は雲雀さんの手を顔からどけまた走り出した。



今はボンゴレの誰にも会いたくない…!!



広間から山本さんと誰かの声がする。

笑っていてすごく楽しそうだ。



山本さん、拾ってくれてありがとうございました…!



私は心の中で感謝する。

そして玄関にたどり着き、私は庭へと飛び出した。



どこかへ行かなきゃ…

綱吉さんに二度と会わないようなところへ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!