[携帯モード] [URL送信]

Vongole Company
072私の人生
とある日の朝食の後。

私は綱吉さんの部屋に呼び出された。



「し、失礼します」



「あ、来たね、悠南」



恐る恐る入ると、指を組んだ綱吉さんが立派な椅子に座っていた。

そしてソファへ座れと手で促される。

綱吉さんの指示通りソファへ座ると、綱吉さんも立派な椅子を立ち、私の真正面に座る。

そしてニッコリと笑い口を開いた。



この笑顔の裏には私にとってのバッドニュースだ…!!



私の勘は見事に当たった。



「あのね、悠南」



いつもとは違うキャラで話し出す綱吉さん。

すみません、寒気が…!!



「僕、決めたんだ♪」



「なぬなぬな、何をですか、綱吉さん…!!」



ニコニコと笑う綱吉さん。

残念なことに私の脳内には



怖い

何この人

気持ち悪い



の三語しか出てこない。

いや、だって…!!

「僕」って言ったよ…!!



綱吉さんは笑いながら爆弾発言を私に投下した。



「学校やめて、使用人になることが決まったから♪」



「あ、そうですか、って

学校やめるゥゥ??!」



え、学校休学中なのに中退…?!

いや、まさか、そんな……ねぇ?



「な、なんでですか!!」



「何、不服?」



急にいつものクールな口調に戻り眉間にシワを寄せる綱吉さん。



こ、この人は…

私の人生をなんだと思ってるんだ…!!

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!