[携帯モード] [URL送信]

Vongole Company
056
宴会の後、それぞれ自室に戻ったはずの女性陣。

しかし実際はビアンキの部屋に集まり、悠南について話していた。



「悠南ちゃん、プリティでしたねー♪」



「雲雀さんとも話してたよ!」



「リボーンの妹だもの、誰とでも話せるのよ」



「…人生の秘書」



それぞれの意見を言う旅行帰りの四人。

しかしその四人の話題にまったくついていけないイーピンは首を傾げたまま。

その様子に気づいたハルは、イーピンに声を掛けた。



「はひ?

どうしたんですか、イーピンちゃん?」



「…あの、さっきから誰の話なんですか?」



イーピンの言葉にハルは大きく目を見開いた。



イーピンちゃん何言ってるんでしょう?!

ハル、サプライズです!!



ビアンキがベッドから起き上がり、足を組んだ。

そして口を開く。



「誰って…

リボーンの妹の悠南のことよ?」



リボーンに妹がいたなんて知らなかったわ、とビアンキは頬に手を当てホゥッとため息をつく。

その言葉を聞き、イーピンは目をパチパチとさせた。



「リボーンさんの妹?

悠南ちゃんが?」



「…あら、違うの?」



またリボーンさんが嘘を…!!



イーピンはリボーンの悪ふざけにため息をついた。



ビアンキは軽く目を見開き、ハルと京子も身を乗り出す。

クロームもソファの革をキュッと握り締めた。



そしてイーピンは誤解を解くために口を開いた。



「悠南ちゃんはリボーンさんの妹じゃありません。

悠南ちゃんはリーディオファミリーの………」












「なんだ、リボーンさんの妹じゃないんですね!」



「ご両親の元から…」



「…なんとなく寂しそうなのはそういう訳ね」



「…孤独…私と一緒」



イーピンから悠南の経歴を聞いた女性陣は口々に感想を漏らした。



悲しい過去
孤独な過去

寂しい過去



ビアンキはベッドから立ち上がり、ソファに近づいていく。

ビアンキが近くにきたのを見て、ハルは口を開いた。



「悠南ちゃん、すっごく良い子そうでしたよね!」



「うん♪」



「気に入ったわ」



「……妹」



それぞれに頷き、ハルは目を輝かせた。


「こうなったらハルたちも負けてられません!

ツナさんたちから悠南ちゃんを奪還です!!」



なぜかオー!!と盛り上がるメンバー。

イーピンは一人で冷静な突っ込みをしていた。



奪還って…

なんで?!



女性陣のよく分からない熱気に溢れつつ、夜はふけていった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!