[携帯モード] [URL送信]

Vongole Company
015仲良し二人
―パン!!



「のわっ??!」



私が叫んで少し落ち着いてから鳴り響く銃声。

またしても私が叫ぶと部屋の戸にはいつの間にやらリボーンさん。



「学習しねーな、お前も」



「…余計なお世話です」



うん、余計なお世話。

せっかくさ、イーピンちゃんショック(←過去の職業、殺し屋でした☆ショックとも言う)から立ち直ったところだったのに!!

今の銃声でまた私の心の平静が……



って、ん?



「私、ここに来てから冷静になったことあったっけ?」



「ねぇだろーな」



「ですよね、ってピストルがぁぁ!!」



心の声が口に出てた私。

しかも首に走る悪寒。



あはははは、冷たい銃口が私の首に当たっているよ♪



叫ぶ私と笑うリボーンさん。

私たちの様子を見ていたイーピンちゃんがぽつりと言う。



「リボーンさんと仲良しだねー、悠南ちゃん」



「はいぃい??!」



「こいつと仲良くなんかねーぞ」



イーピンちゃんの呟きを全力否定。



どこが仲良し?!

これは脅しだよ、うん、ドメスティックバイオレンス!!

※違います



リボーンさんも仲良しと言われて心外なのか否定する。



うん、そこは否定してくれて大いに構わないぞ、リボーンさん



「そうかなぁ?



とっても仲良く見えたんだけど…」



イーピンちゃんは言いかけたけど、壁に掛けてあった時計を見て言葉を止めた。

つられて私も時計を見る。

多分リボーンさんも。



「もう9時過ぎてる?!」



既に時刻は9時を回っていて。

リボーンさんは



「まあ大丈夫だろ」



とか言ってるけど、駄目だろ!!



私の部屋割りのためにみんな集まってくれてるのにね、すみません



とりあえず心の中で謝罪をしてから、イーピンちゃんの手を引いて部屋を出る。



「急がなきゃね、イーピンちゃん!」



「沢田さんは優しいから大丈夫だよ」



「そういう問題じゃない!」



「心狭いな、悠南」



「あなたに言われたかないわ!」



嗚呼、おじいちゃん。

ここの会社の住人さんって



のんびり屋さんが多いんでしょうか―…

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!