[携帯モード] [URL送信]

Vongole Company
受験生応援アンケート結果
どうもこんにちは、こんばんは!!

管理人の悠宮でございます!

今回は…はい、

受験生応援アンケートの結果をばお知らせしようと思います。

前回の絡みキャラアンケート以上の投票数に…私、涙が…(笑)

コメントもありがとうございます!

あんなに頂けるなんて思わなかったのです!!

皆様の期待に沿えるように…

受験生の皆様の力になれるように…

管理人、頑張りますです!!

…ちなみにかなり日本語に弱い管理人です(´∀`;)

え、じゃあなんで小説書いてるの、っていうのは気にしない方向で(笑)



*第1位―85票

●獄寺隼人
[コメント]
・理論的に教えて欲しい♪インテリ眼鏡で(笑) bymasaマサ様

→やはり隼人といったら理論的…!!
 そして眼鏡ですよね、私もツボでございます!!(o^∀^o)
 眼鏡…小説に取り入れます!!←

・ツンデレでお願いします!! byはる様

→あーっ、ツンデレ!!(´∀`*)
 やはり…隼人がツンデレじゃないわけがないですよね!!←どんなイメージ

・だいすきっっvV by桜坂 晃様
→隼人は人気ですよね!!
 私もツンデレな彼が大好きです((笑´∀`))←

********
後半から怒涛のごとく人気が…!!

80票越えって、80票越えって!!!←興奮

やはり隼人ともう一人の彼は…

「不動の人気」ですかね(^w^)

********



*第2位―82票

●雲雀恭弥
[コメント]
・お願いいたします!
・是非恭さんにっ!!
恭さんは私の動力の源みたいなもんですからっw
宜しくお願い申し上げます!! by麗羅羅様

→二回もコメント頂きまして…!!
 雲雀さん好きなのですね(o^∀^o)
 たしかに好きなキャラは生きる力に…!!←お前だけ
 ご期待に沿える雲雀さんになるように頑張ります!!

・ここの雲雀さん大っっ好きです。
これからも無理なく頑張ってください by詩桜様

→雲雀さん、気に入っていただけたようで…!!
 大好きとか言われて…良かったですね、雲雀さん!!
 「ちょっと黙ってよ、管理人」
 …orz
 ありがとうございます、頑張ります!!

・「受からなかったら噛み殺す」とか言われたらすごくいいですっ((笑*'∀`← by泉様
→おぉ…!!
 その台詞、非常にいいではないですか!!
 小説の台詞に頂きです(≧∀≦)←は
 私も雲雀さんに言われたいっ…!!
 「管理人にだけは間違っても言わないから安心していいよ」
 …orz

・恭弥ラヴです!! by菊様

→雲雀さんカッコイイですもんね…!!
 絶対身近にいたら惚れてる…、いやもう惚れてます!!(o^∀^o)←何

・言ってほしい台詞は…『僕の為に頑張りなよ』…です(°∀°*)!! ←ww
もぅめっちゃ萌えりゅ(*´艸`) byにゃんまる様

→のぉお??!
 それは…素晴らしいです、最高です、その台詞!!
 なんでも頑張れそうな気が…!!←
 小説内で使わせていただきます♪

・はじめましてー、小説、本当に楽しませてもらってます、これからも、頑張ってください!! by茅様

→はじめまして!!(o^∀^o)
 楽しんでいただけているのですか…!!
 嬉しいです、もっともっと頑張っちゃいます、私!!o(´ω`*)←

・雲雀さん、好きです! byのっち様

→雲雀さんは…
 あの生き様といい全てがカッコイイです!!
 師匠と呼びたいです!!←は
 やはり雲雀さんは人気ですね(o^∀^o)

・小説とても面白いです!ハマりました
個人的には雲雀さんが好きです
これからも更新、頑張ってくださいm(__)m byあやか様

→面白いと言っていただき光栄です…!!
 雲雀さんは最高です、彼はブラボーなのです!!
 「意味分からないし目障りだから咬み殺す」
 …orz
 ありがとうございます、更新頑張ります!!

・こんにちはです!
小説すごぉーく面白いです☆
恭弥さんすっごくかわいくて大好きです(>_<)♪
これからも頑張って下さい★★★ byまきな様

→こんにちは^^*
 面白いだなんて…!!
 ありがとうございますm(_ _)m
 なんだか雲雀さん…可愛くなってるんですよね、どうしましょう(笑)
 「ふざけないでくれる、咬み殺すよ」
 …いつしか雲雀さんに咬み殺されそうです((←
 頑張らせていただきます(´∀`*)

・人を応援しそうにないあの人に応援されたい!!
単行本のハガキコーナーで、受験票にまさかの「群れないでね」発言、私は忘れません笑 byアイ子様

→単行本のあのコーナーでの…!!
 私、大好きですよ、「嗚呼、さすが雲雀さん…!!」って感じで(笑)
 人を応援しなそうな人に応援されるとモキュモキュしますよね…!!←モキュモキュ?

・雲雀さんに応援されたら何が何でも合格しますよ。 by霧霞様

→なんでもしますよね!!
 たとえ火の中、水の中…!!←
 どんな手を使ってでも合格(o-∀-))←危ない

・雲雀大好きです!!
これからも頑張って下さい! by里様

→雲雀さん好きなのですね…!!
 彼はカッコイイですからね…全てが!!←は
 ありがとうございます(´∀`*)
 頑張ります!!

********
…なんなんでしょう、彼は…!!

コメント数が明らかに他と違う…!!(笑)

それほど愛されてるのでしょうね、私も好きです雲雀さーん(o´Д`)ノ

「管理人に言われても気持ち悪い」

…orz

何やらこの小説内では彼は可愛くなってしまうようです…!!

…苦情はきていないのでヨシとしましょうか!!←

*********



*第3位―54票

●フラン
[コメント]
・フランは究極の癒やしだと思う byクール様

→毒舌な彼ですが…!!
 癒しですよね(o^∀^o)
 行動とかが…!!

・フラン萌える骸とフランの絡みもほしいかな?師弟どうし by零羅様

→師弟…なんですよね!!
 早く単行本に収録してほしいです((笑´∀`))
 骸とフラン…!!
 その案、頂きです(笑)

・癒し系最高 by友希様

→最高ですよね…!!
 見てるだけでホッコリするような(笑)

・かっこいいです byはるか様

→たしかにカッコイイです…!!
 ところどころでカッコイイんですよね、不意打ちなかっこよさが(´∀`*)←は

・フラン大好きだから言われたら 頑張っちゃう(笑) by飛鳥様

→フランがお好きなのですね(o^∀^o)
 好きなキャラに言われたら…
 もりもりとやる気が…!!(笑)

・何でも byのん様

→好きなキャラからの台詞ならなんでも…!!
 私も好きなキャラからならオールオッケーです!!←は

********
フランは本当…

さりげなく人気あるんですよね(笑)

そして癒しという言葉がたくさん…!!
たしかに彼は癒し(´∀`*)←

********



*第4位―53票
●沢田綱吉
[コメント]
・初めまして、澪です!
毎日更新楽しみにしてます♪
絶対ボス♪黒がいいですね!!! by澪様

→はじめまして!!
 更新楽しみにして頂きありがとうございます…!!
 やはり黒!!
 私も黒ツナが大好きでございますo(´ω`*)←聞いてません

・黒ツナ!!!!! byはづ様

→黒ツナいいですよね!!
 下手すると…いや、中学生の純粋ツナより好きでございます!!

・黒ツナに『この問題できなかったらお仕置きね』とか言われてみたい byみつき様

→おぉ!!
 まさに黒ツナにピッタリの台詞…!!
 言われたいですねー…お仕置きは恐ろしいですが!!(笑)

・ツナ大好きですっ!!!
よろしくお願いいたします!! byみゆ様

→ツナ好きなのですね!!
 私はアレです、超ツナが(●´ω`●)←は
 頑張って書かせていただきます!!

・「俺がついてるからさ」っていわれたいです! byしょうこ様

→そ、その悩殺台詞…!!
 いやー、いいですね、そんなこと言ってくれる彼!!
 小説で使わせていただきます♪

・高校受験します!ので!是非、ツナ(黒)に応援して頂きたいです by夏奈様

→高校受験されるのですね…!! それは私も全力で応援せねば…!!
 「いや、応援するの俺だから」
 …ツ、ツナと共に応援させていただきます!!←

・ツナ大好き! byレイ様

→ツナ…!!
 友達思いの優しい少年で…
 まあこの小説では黒ツナなので優しい少年ではありませんが(笑)

・愛読させてもらってます。
ヒロインのキャラ、最高ですね^^!
すごく面白いです*★
更新頑張ってください( ̄ω ̄)!! by葉月様

→ヒロインちゃんのキャラ、気に入っていただけたようで何よりです(o^∀^o)
 面白いなんて…そんなそんな、とてもとても…!!←は
 ありがとうございます、頑張りますね!!

********
フランとよく見れば一票差なのです\(^^)/

惜しかった、惜しかったよ、ツナ…!!←は

でも前回より登場回数が増えたせいか順位は格段にアップなのです!!

黒ツナ人気が多い…ですかね(o^∀^o)

かく言う私も黒ツナ派です((何

ただ書きづらいのが難点…( ゚ω゚;)

********



*第5位―28票

●六道骸
[コメント]
・カッコイイ骸さんがいいです by友姫様

→シリアス骸でしょうか(o^∀^o)←何
 変態…よりはうん、シリアスの方がかっこよさが(笑)

・骸さんのメッセージがほしいです by捺未様

→了解いたしました!!
 書かせていただきますね♪(´∀`*)
 「その必要はありませんよ」
 …は?
 「管理人が書かずとも僕が直接、体で表現してきます、クフフ♪」
 やめてください、骸さん!!

********

クフフな変態、骸さんです。

もう私の中では骸=変態としか思えないんですが…!!

…でも本家様では骸が変態要素は…

出てこない…ですねf^_^;

それでも骸は変態さんです!!←?

********



*第6位―22票

●リボーン
[コメント]
・リボ様最高ですヨ!
リボ様から応援メッセージとかww
そんなのもらえたら・・・あれ?天国が見える・・ by留那様

→留那様はリボーン好きですもんね!!←断定?
 私も大人リボーン大好きです!!
 大人の色気といいますか…ゴニョゴニョ(笑)

・できればリボーン+10がいいWW by時雨様

→大人リボーンですか!!
 もちろんですよ〜♪
 嬉々として!!
 大人リボーンからのメッセージ、書かせていただきます!!(o^∀^o)

・大人リボーンに言われたら頑張れます(^^)!!
小説かなりおもしろくてハマりましたっ★
更新頑張ってください(´∀`) by美沙様

→大人リボーンに言われたら…
 それだけで人生終わっていいです、私!!←駄目です
 ハマっていただけたなんてありがたいです(o^∀^o)
 頑張りますね♪

********
大人リボーンさん…

ここでございますよ…!!

「全体を見回せる妥当な順位じゃねーか」

人気キャラアンケートでもよく言いますよね、彼(笑)

可愛いリボーンも好きですが何より大人リボーンはかっこよすぎますです!!(´∀`*)←は

********



*第7位―15票

●スクアーロ
[コメント]
・スクアーロにさりげな〜く 「頑張れよ」 的な事を言われたら……………逆に集中出来ないか(笑)
ま、とりあえずスクアーロさえ傍に居て下されば、恐いもの無し!!です♪ by心葉様

→さりげなく…ですね!!
 たしかに普通に「頑張れ」とは彼の性格上、言いそうにないです(笑)
 照れ屋さんなのです、きっと!!←は

********
スクアーロ隊長です!!

彼は…照れ屋さん(←)ですからなかなか言いそうにないですね…

「誰が照れ屋だぁ!!!!」

純情な照れ屋さんです(笑)

********



*第8位―13票

●山本武
[コメント]
・大好きな山本に、応援されたいです!! byますみ様

→大好きな人に応援されたいですよね!!
 ましてや山本…!!
 無敵状態になれそうです、彼に応援されたら(笑)

・山本クン大好きですvV
「もぉ勉強ヤダぁ〜(*w*。)」ってなった時に「俺も一緒にいるから頑張ろうぜ!!」と言われながら頭ポンポンなでられたい!(>A<)
絶対、勉強頑張れると思います!!!! by璃音様

→山本好きなのですね(o^∀^o)
 おぉ、さすが山本…!!
 優しいですからねぇ、その光景が目に浮かぶ…(´∀`*)←は
 勉強頑張れちゃいますよね!!
 よし、書きます!!(笑)

・全員好きなんだけど…やっぱり山本っすよ by岩下湊様

→山本ですよね!!
 最終的には山本です!!
 …と言う私も山本が1番なので…はい←
 他の皆もかっこよくて悩むんですがね((笑´∀`))

********
我らが山本です!!

管理人が大好きな山本です!!←説明不要

優しい…ですからね、家庭教師はこういう方がいいと思います!!

********



*第9位―9票

●ベル
[コメント]
・どうぞよろしくお願いします byゆきな様

→投票ありがとうございます!!
 王子と共に…しっかり応援させていただきます!!
 「シシッ、投票あんがと♪」

********
まさかのスクアーロ隊長負けです、王子!!

「あれ、ちょっとおかしくね?」

皆様の率直な意見ですから…!!

「ふーん」

私もスクアーロ隊長に負けるとは思わなかったです…王子(笑)

********



*第10位―4票

●女性陣
[コメント]
・大好きクローム by優様

→クロームちゃん可愛いですもんね…!!
 私も大好きです(o^∀^o)←

・ハル&京子&クローム大好きです!! byメイ様

→三人組ですか!!
 その三人…みんないい子なので可愛いです、本当!!
 友達になりたい(笑)

********
女性陣…

やはりクロームちゃんは人気なんでしょうか!!

私はみんな好きですよ(´∀`*)

というよりREBORN!キャラは皆好きです!!

********



*第11位―3票

●XANXUS
[コメント]
・絶対言わなそ-だから!!あえて…(ワラ) by凛様

→言わなそうですね(笑)
 むしろ言ったら「お熱でも?」と逆に心配になりそうです…!!
 …言ったら槍が降りますね(笑)←

********
ボス…私はヴァリアーの中では1番好きですよ…!!

「………」

ヴァリアーだとフランが1番人気ですね、若いっていいことです!!←?

「…かっ消す」

ボスもそこまで歳ではありませんよ…!!←必死の弁解

********



*第12位―2票

●笹川了平

********
これは…あの、はい…

予想はできました←

「管理人、それはどういう意味だ!

極限理解不能だ!!」

…兄貴、私は嫌いではありませんよ…!!

********



たくさんの投票、ありがとうございました!!

この結果を基に…ですね、

受験生応援企画を進めていこうかと…!!

コメントにあった意見も採用していくつもりです(o^∀^o)

まだ要望がありましたら気軽に*語合場*などに書き込みしてくださいませ。

それでは!!

20091215

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!