[携帯モード] [URL送信]

Vongole Company
特:01
「あぁー…

迫ってるなぁ、試験…」



ふと壁にかかったカレンダーを見る。

試験の三ヶ月前。

私は、はーっ…とため息をつき机に伏せた。



あぁ、憂鬱。

なぜあんな試験を受けなければならないんだろう。



「なんで?

何か試験受けるの?」



視線だけイーピンちゃんにちらりと向ける。

隣に座っていたイーピンちゃんがキョトンとカップを手に持ち首を傾げていた。

「実はね…」

私はゆっくりと顔を上げた。



















「へぇ、そういうの受けるんだ!」

「うん…」



イーピンちゃんが目を丸くして私に言った。

私は力無く頷く。



「明日から勉強しなくちゃね…」



私は気づかなかった。

私からは死角であるドアの影で

数人の人影がニヤリと笑ったことを。



20091117

短い?

短いですよね…orz

いいんです、これはあらすじ…だと思いましょう!!

ヒロインちゃんがなんの試験を受けるかは皆様にお任せしますm(_ _)m

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!