[携帯モード] [URL送信]

Vongole Company
*あとがき
進路について考えると嫌になります、悠宮です。



あ、今年受験生の方は頑張ってくださいね!



誰もが通る道です!←は



まあ私も去年受験生だったので偉そうなことは言えない( ゚ω゚;)←



さて、アンケート。



たくさんの方に投票してもらって嬉しいです!



白蘭とリボーンがいい勝負ですね…!



予想外でした、本当に(笑)



なるべく早く出せたらいいなぁ…と。



その他のディーノさんも納得です(●´ω`●)



さてヴァリアー家出編(←勝手に名付けた)、予想以上に長くなりそうです(o´Д`)ノ



まあ私は小説はノートとかに書かずにそのまま打ち込むタイプですので…



いきあたりばったりです!



本当のこと言うとこの章の終わり方も微妙…( ゚ω゚;)



もっと精進させていただきます…!!



そしてスクアーロはアンパン●ン大好き設定(笑)



5300Hit、本当に感謝です!!(10月15日)


091014〜091016
霧生 悠宮

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!