[携帯モード] [URL送信]

めいん















、う?????????????









キャスケットの射程範囲内?ってことは、あぁ狙撃主は貴方でしたか、いい仕事しますねぇ。見直しましたよほんと!でも待って。ちょっと今弾丸を再装填する音が聞こえましたけどなんですかジャコッて。ジャコ、タァン、どさっ。それだけじゃん。ペンギンの25と何年かくらいの人生ってその三拍子て三秒で終わっちゃうんですか?そりゃ短いでしょ!ちょっとちょっとちょっと奥さんたら冗談?キツイどころじゃないでしょう冗談が入る隙間なんてないくらいじゃないですかこれ。あははだって、だってまだ貴方やり残したこと腐るほどあるでしょうが。とゆーか残りすぎて腐ってる?キャスケットとまだ完全に結ばれた訳じゃないしローはまだ海賊王じゃないし明日にはランキング戦があるから。なのに未練残したまま死ぬの?あ、もしかして未練たらたらのまま幽霊になってドフラミンゴ様にとり憑こう作戦ですかねこりゃ。いやいやちょっと難しいんじゃないのそれ。ドフラミンゴ様に対して未練残したまま死んだ人間なんてごまんといるからなぁ、あの人きっと対霊媒体質なんですよ。だからその作戦は却下、Cに移りなさーい。あれ作戦ってAしかないの作戦Cないの?あらら駄目じゃないですかもしかしてとかもしかするととかもしや、とかどれも意味同じか。何言いたいんだっけ、ああそうだもしかしての場合に備えて作戦はDまで立てておきなさい。ここテストにでるから!ちなみにDも失敗したらコンティニューじゃなくてゲームオーバーだからお気をつけて。でも面倒くさいよね現実って。薬草食べても体力なんか回復しないし寧ろげんなりしちゃう。怪我だって治るのにゆうに数ヶ月とかかかりますからねえ。その点、死んだら勝手に村に強制帰宅とかどんだけ便利なんですか。あー私もそんな感じがよかったな。あれ?でもそうしたらプレイヤーの思うがままに操作されて死んじゃうのかな。やだなー結構。でも、この今いる私の行動ってそうじゃないって言い切れないんですよね。どういう意味って?つまり私は自分の意思で動いているつもりだけどもしかしたら誰かに勝手に動かされているかもしれないってことですね、えぇはい。やだなそんなの。









私の存在なんてそんなものなんだよ。

意思表明も存在意義も成り立たない塵同然の存在なんだ。





だから、だから。





私のせいで傷つかないで。








 

[*Back][Next#]

8/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!