[携帯モード] [URL送信]

Text T
終わっていた話V-3
「ははっ!!いいよ、とてもいい光景だ!!美しい、美しいよ!!」

人間の彼女は人形の彼女を称賛していた。
艶麗な顔がまた歪んでいく。

        愛
「砕き、壊し《分解》し続けろ!
         泣く
玉砕するように《破壊する》ように!」

彼女は泣き叫び、喜び笑って、それはそれは醜い顔だった。

彼女は人形の力を、僕らの感情を煽るように言葉を紡ぐ。



「さぁ、美しい憎悪で!
      見るに絶えない殺意で!!
    壊せ
 僕を《殺せ》!!
       感情的に
      《覚醒し》踊り続けろ!!
         暴走人形
         《彼女》のように!!」

彼女は紅蓮の炎を纏い暴走した僕らの仲間を指さした。
人形はあれ以来喋らず、ただ無気力なまでに立ち続け、火柱を揺らし火を地に広げ続ける。
白いワンピースが白い部屋に同化していく。




[*前へ][次へ#]

10/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!