[携帯モード] [URL送信]

男「また今日が始まるわけだが」
男「なぜだ」
女「映画館って初めて来たよ!」
 
女友「あたしもあんまり来ないね」
 
男友「・・・」
 
男「おいそこの馬鹿」
 
男友「なんでしょうこの唐変木」
 
男「なぜあいつがここにいる」
 
男友「それはだな・・・」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜男友「結局誰も誘えなかった・・・」
 
女「うおーい!男友ー!なにしけたツラしてんだー!」
 
男友「ん?よう、女か」
 
女友「あたしもいるよ」
 
男友「じゃ俺は帰るんで!」ダダッ
 
女友「おっと!」ガシッ
 
女友「あたしを見て即逃げるとはどういう事かな?」  
女「まぁまぁ、で男友は一人で何してたの?」
 
男友「べ、別に・・・」
 
女友「別にって事はないんじゃない?」
 
男友「斯々然々」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜男友「となって」
 
男友「女友が『じゃああたしがついてってやるよ!あ、あと男も呼びな!』と・・・」
 
男「なるほど・・・相変わらずの傍若無人ですな。そして俺もすっかり騙されたわけだ」
 
男友「嘘はいってない」
 
男友「お前がとびっきりの美人が来るとかいうから・・・」
 
男友「美人ではあるだろ」
 
男「顔はな」
 
男友「顔はね」
 
女「何してるの?行かないの?」
 
男友「あ、うん今行くよ」
 
男「はぁ・・・」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!