[携帯モード] [URL送信]

男「また今日が始まるわけだが」
男友「男さん男さん」
男「なんでしょう男友さん」 
男友「どうやったら女の子にモテますか?」
 
男「知らねぇよ、そんなん俺が聞きてぇよ」
 
男友「チクショォォォ!俺だって高校生のうちに甘酸っぱい経験したいんだよぉ!」
 
男友「それがなんで!?どうして!?僕の所には女の子がよってこないの!?」
 
男「えぇい!見苦しい!貴様が女にモテない理由なんかしるか!」
 
男友「はぁ・・・もうどうしたら女の子にモテるんだよ。同じクラスのイケメンが羨ましいぜ」
 
<イケメンクーンアドレスオシエテー
<イケメンクーンゴハンタベヨー
 
男「確かにあれは同じ男子高校生とはおもえんな」
 
男友「どうやったらあんなにモテるんだろ?やっぱカッコいいから?」
 
男「それだぁぁぁぁぁぁ!」 
男友「!?」ビクッ
 
男「カッコいいからモテるんだろ?ならカッコよくなればいいだけじゃないか!」
 
男友「な、なるほど・・・しかしどうやって?」
 
男「何、簡単だ。カッコいい奴のマネをすればいいだけだ」
 
男「男友よ!お前がカッコいいと思う奴はいるか」
 
男友「あ、あぁ、いるよ」
 
男「じゃあ明日はそいつのマネをしてくるんだ、俺もしてくる!以上!解散!」  
男友(なんでアイツの方がテンション高いんだろ・・・)
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜女「それで今日は二人ともおとなしいんだね」
 
男友「あぁ」
 
男「まだ多少マネしきれていない気がするが、それも時間の問題だな」
 
男友「そうだな」
 
女「ちなみに二人が思うカッコいい人って誰?」
 
男「今やってるゲームの主人公さ」
 
男友「おれもだ」
 
女(アイタタタタ・・・)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!