[携帯モード] [URL送信]

男「また今日が始まるわけだが」
男「・・・・」
<デサーマジアリエナクネー?
<ダヨネーアハハハ
 
男「おい男友」
 
男友「なんだ」
 
男「俺の席が占拠されているんだどかしてこい」
 
男友「お前の席を?」
 
男「違うあの女子達をだ」
 
男友「何故そんなこと」
 
男「次の授業の準備ができないじゃないか」
 
男友「あの女子が次の授業に遅れるわけだ」
 
男「違う俺が遅れるんだ」
 
男友「そりゃ大変だ」
 
男「そうだ、だからどかしてきてくれ。お前仲いいだろ?」
 
男友「今さら何いってんだよ!小学からの付き合いじゃないか!」
 
男「違う!俺とお前じゃなくてお前とあの女子達だ!」
 
男友「あぁそっちか」
 
男「分かるだろ流れで、頼むからどかしてきてくれ」 
男友「そいつは無理だ」
 
男「なんで?」
 
男友「もうどいているからな」
 
男「あっ」
 
男「・・・」
 
男友「(´^ω^`)」
 
男「」イラッ

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!