[通常モード] [URL送信]

男「また今日が始まるわけだが」
男「まぁ実際のところは」
男「妹みたいなもんですかね」
 
女友「そう?あたしは犬みたいなかんじだよ」
 
男友「あ!あ!確かに!お菓子とかにすぐよってくる!」
 
女友「でしょ?それで『太っちゃう〜』とか言いながら食べるのが可愛いんだよね」
 
男「似てねぇなぁ」
 
女友「うるせぇ!お前だって、妹みたいとか気持ち悪いんだよ!」
 
男友「でも実際あんな妹いたら?」
 
女友「超嬉しい。毎日頭撫でる」
 
男「ほれみろほれみろお前だって同類だ」
 
女友「うるさいな!あたしはいいんだよ!」
 
男友「アハハ、なんだそりゃ」 
女友「ったく・・・まぁとにかく女は世界一可愛いんだよ」
 
男「そうだな」
 
男友「まったくだよ」
 
三人「「「・・・・」」」












女「だからそれなにゴッコなの?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!