[携帯モード] [URL送信]
ばれんたいん【レムシグ】




『…も、もらえない』





【ばれんたいん】




「シグ、はい。友チョコ」


「ありかとうアミティ」


「私からもあげますわ」


「ありかとうラフィーナ」



今日は朝から女子が騒がしいと思ってたけど…なるほど。


バレンタインだった。


アミティとラフィーナからもらった小包みを見ると、『Happy valentine』と表記されている。


友チョコだと言っていたが、正直嬉しい。





チョコ…か。



チョコを見るとあの緑を連想させる。


なんとなく、今日は忙しくしてそうだな。




仮にも恋人だし…あげた方が良いのかな?


うーん。



……………



あれこれ考えている内に帰りの時間になった。


急いで買いに行こうとか思ったけど、今はそんなお金を所持していなかった。


どうしよう。








いつも貰ってるし、今日ぐらいは。





























『シグ』


『!』


ゆっくり帰りの道を歩いてると背後から声をかけられた。


振り返ると−−−−−



『良かった。間に合ったよ』

いつもの緑がいた。


『…っレムレス』


『や、シグ。君に渡したいものがあって、急いで飛んできたんだ』


『………も、もらえない』


『えぇ!?な、なんで?』


『……いつも、もらってるから』


『そんなの気にしなくて良いんだよ。僕はもらってほしくて、あげてるんだから』


『よくない』


頑として目の前に出されたモノを受け取らない。


『いつももらってて、今日の事忘れてた上に何も用意してない…』


『…』



彼は小さくため息を吐く。





























ガサガサッ


『?』


レムレスはいきなり持っていた箱を開けて、中から花の形をしたチョコを取り出した。



『むっ』



そして、僕の口に当てて−−−−



















上から自分の唇とチョコをかぶりつくようにキスをした。




深い



甘い…。



『〜っ』



ちゅっとリップ音を残して唇が離れた。


『大丈夫。僕もいつももらってる』


『?』


『充分だよ』



『わけわかんない…』


『そう?そのままの意味だけどな』





(今から作るから家に来て)(え?いいの?)(うん、変な事しないでね)

[*前へ][次へ#]

9/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!