[携帯モード] [URL送信]
くるくる【レムシグ・甘】



図書館――――――


しぃんと静まった館内で一人本を読むレムレス。


「…」


ぱらぱらと本を読み進めて行く。
本の中身は難しい上級魔導の事が書いてあり、並大抵の人間には理解出来ないものであった。


レムレスは窓際で座っているため、暖かい日が照りつけ、床はふかふかな絨毯、整った空調。
居心地が良いのか、レムレスはこの席が一番お気に入りであった。


ゆっくり本を読んでいると―――

「わっわわ!」


視界を誰かに手で塞がれてしまった。手の大きさ的に中学生ぐらいだろう。
だが、無理に剥がそうとはしない。たぶん可愛いいたずらにすぎないのは理解出来る。


「………シグ?」


試しにそれらしい、一番大切な名前をあげた。


「…」


返事は無い。


(間違えたかな?)


「ん〜…フェーリ…アミティ…クルーク…ラフィーナ…リデル……?」


他にこの手に当てはまりそうな名前を一人ひとり、あげていくが、やっぱり返事がない。




「…困ったなぁ…これじゃあ本が読めないな」


「……」


「僕が間違える訳が無い…ねぇ、






















シグ、そろそろ離してほしいな」

最初と同じ名前をあげて、語りかける。
そうすると…


「…………本…しか、見ない…から……やだ…」


だんまりを決めていた小さな手の主が口を開いた。


「そっか、そうだね。でも……」


レムレスはシグの手を素早く掴み、ふわりと後ろを向き―――



ちゅっ



軽いリップ音をたてながらキスをした。


「これじゃ、シグの顔もみれないな」


「〜…レムは…ずるい…」


「シグもね…」



何時だって君は僕を



独占してやまない―――



FIN

[*前へ][次へ#]

2/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!