[携帯モード] [URL送信]

NARUTO novel
新婚生活2〜芸術コンビ〜

この間の奴のサソデイ編
暇なので作って見ました
またキャラがらがら崩壊します

泥「旦那ぁ旦那ぁ旦那ぁ起きてよぉ」

朝が来た

泥「お仕事遅れちゃうぞ」
蠍「朝から耳元でうるさい」
泥「あっゴメンご飯出来てるぞ…うん」
蠍「…ああ」

のそのそサソリが布団から起き上がる

蠍(オレは飯要らねぇのに)

寝ぼけ眼でリビングに向かった
そこで並べられていたのは普通にパンとスープと目玉焼きだった
パジャマのまま飯に食らいついた
ニュル
パンではあり得ない食感がした

蠍「デイダラ何入れやがった」
泥「爆弾パンだ…うんひっかかった」
蠍「…てめぇ」
泥「流石の旦那も俺らの芸術には敵わないってかうん?うん?うん?」
蠍「上等じゃねーか」

それから大がかりな夫婦喧嘩が開幕した
そのままサソリは出勤したらしい

サソリ帰宅

泥「旦那ぁぁぁぁぁぁぁぁおっ帰り」
蠍(やけにハイテンションだな…)
泥「旦那ゴメン…うん」
蠍「…」
泥「今度はちゃんとした飯作ったぞ…うんだから許して」
蠍「ああ」
泥「あっ今日は…あの日だなうん」
蠍「ああわかってる」
泥「旦那が笑ったぁぁぁぁ可愛い過ぎ」
蠍「分かった分かった早く飯にするぞ」

ニュル
また変な食感がする

蠍「デイダラぁまたやりやがったな」
泥「へっへーん 喝」

また喧嘩が始まったのであった

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!