[携帯モード] [URL送信]

嘘つきな君に
エースの場合

「リア、すまねェ」


そう言って申し訳なさげな顔で謝ってくるのは、付き合って二年になる最愛の彼氏エース。

一体何を謝っているのかと言うと。


「俺、他に好きな奴出来ちまったんだ」


だそうで。


「ふーん…」

「本当すまねェ。お前のことずっと愛してるって言ったのに…」


本当に申し訳なさそうに言うから。


「いいよ、別に。私も好きな人いるし」


って言ってやった。もちろん好きな人はエースだけど。
そしたらエースは見るからに慌て始めて。


「は!?誰だよ、そいつ!俺のリアに手ェ出そうなんてぶん殴ってやる」


貴方ですけど。


「マルコ」


そう言った時のエースは面白かった。


「え?マルコ?嘘だろ?」

「本当」

「リアは俺じゃなくてマルコが好きだったのかよ!」


自分が好きな奴いるって言ったのを棚に上げて怒り出すエース。


「私エースのこと大嫌いだもの」

「リア俺は…!」


エースの言葉を遮り、ボーン、ボーンと日付が変わる音がなる。


「エース」

「何だよ」

「嘘よ。私はエースだけを愛してる」


みるみる顔が真っ赤になって、手で口元を覆い、俺も愛してる、ってエースは呟いた。




騙そうなんて100年早い





(リアには敵わねェ)
(エース、途中でエイプリルフールって忘れてたでしょ)




[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!