[通常モード] [URL送信]

結婚しようよ




『結婚…かぁ……。』








「えっ?なんか言ったか??」









『えっ!?あ、なにも///;』












その日あたしは、明日が休みということで智くんの家に泊まりに来ていた。









ご飯を食べてる智くんをじーっと見る。





今日、麻紀子ちゃんの結婚話を聞いて、やっぱり考えちゃう。









智くんは…どう思ってるのかなぁ…。









当然の疑問だよねぇ??





考えちみたら、麻紀子ちゃんの言うようにあたしたち5年もつきあってるんだよね…。










今まで考えたことなかったけど………。











気になるなぁ………。











「……陽奈??ぼ〜っとしてどうした??」






『Σはっ//!!ななななんでもないのっ///』




「ふ〜ん…。」






『な、なに??その目は///;』







あたしを疑いの眼差しで見つめる智くん;;




このままじゃ明らかに不利だと感じたあたしは、気分を切り換えるべく、お風呂に入ることにした。






『と、智くん!!あたし、お風呂入ってくる///;』





「……うん。」









ゆっくりご飯でも食べてて〜;;なんて手をふりながら、あたしは大急ぎでお風呂場に向かった。










この時智くんが…良からぬことを考えてるとも知らずに………。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!