[通常モード] [URL送信]

結婚しようよ



【日曜日】




どうしよう……///





緊張で心臓が飛び出そうだよ///;










あたしは、待ち合わせのカフェにいた。






今日は珍しく雪も降っていない、いいお天気!!








『頑張れあたしっ///』









ぼそっと呟いて、拳を握って気合いを入れる。






すると………




ブーッブーッブーッ



テーブルの上に置いてある携帯が鳴った。





『Σはっ//;はいっ!!//』





「あっ、俺。もうカフェにつくよ。」








『あっ…///はい///
あたし中にいます//』



(うぅ〜〜///;緊張するぅ//;)




「わかった。今行くね。待ってて。」






『はぃ…///』







電話を切っても、久しぶりの智くんの声にドキドキして止まらない///









カランカラ〜ン









ドアが開いてベルが鳴った音がして、あたしは思わず振り向く。









するとそこには、優しく微笑む智くんの姿があった。







「久しぶり、陽奈。」






『あ…//
久しぶり…です///』









(だめ〜〜〜///顔が見れないよ〜//;)






「あ、ホット1つ。」





イスに座りながら、ウエイトレスに注文をする智くん。





久しぶりの智くんの姿と、初めて見る智くんの私服。








神様…それだけで、あたしは卒倒しそうです//;




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!