[通常モード] [URL送信]

結婚しようよ
10


ピッ、ピッピッ



メールだった。





受信トレイを見て顔がほころぶ。




受信トレイには

智くん






という表示が出ている。




人が見てるかもしれないのに思わずニヤけて受信トレイを開く。






【お疲れ様☆
まだ百合子ちゃんといるのかな??】




あたしはニコニコして返信する。


【お疲れ様☆
今百合子ちゃんを送って歩いて帰ってるところだよ☆もう公園のとこ(=^▽^=)】



ピッ『送信っと♪』





するとすぐにメールがきた。





ピッ、ピッピッ

【歩いてるの??
公園ならすぐだけど気をつけて帰りなよ??】






優しいメールにやっぱり顔がニヤける。





そうこうしてるうちに、アパートに着いた。




するとまたメールがくる。










【会いたいんだけど、今日仕事早く終わったんだけど、今から陽奈んち行っていい??】







あたしは本文を見て、ポストを開く手を止めた。




『い、今から!!!?』





メールを見て思わず叫びだし、週末の今日…家の中の有り様を思い出して真っ青になった。






【急いで片付けるから、ちょっと待ってぇ(((゜д゜;)));;;】




そう急いでメールを送って大急ぎで階段を駆け上った。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!