[携帯モード] [URL送信]

小連載



「妹がお世話になっています、先輩」

「いやいやこれはどうもご丁寧に」

「これ、ささやかなものですが皆さんで」



能力別授業。



「蜜柑ー兄貴がきたぞー」

「うおっ・・・にいちゃん!ウチ迎えに行くゆうたのになんできたんよー」

「新人が先輩待たせるわけにもいかないだろ。それより蜜柑、お世話になってる先輩紹介してくれないか?」

「うんっそうやな!」



「えっとそっちのほっぺにおほしさんあるのが影使いの翼先輩でー、隣がドッペルゲンガーな三咲先輩、そんでもってむこうがメガネ先輩であとー」

「あー妹がお世話になってます、兄の佐倉檸檬です」

「おう、蜜柑から話は聞いてたぜ?双子なんだってな」

「似てないとよく言われますけどね。性格とか」

「たしかに蜜柑の兄貴にしては落ち着いてるなー想像と違う」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!