[携帯モード] [URL送信]

小連載
煙逆行*性転換注意


秋茜にしては珍しいnot夢小説。

なにをトチ狂ったか、スモやん逆行女体化という暴挙。

あの男前が女になっても男前すぎてむしろ武力派強面美女やってて、なのに精神年齢からくる中身の男前度包容力原作三倍増しぐらいで男も女も惚れる女傑やってる話が読みたい。



もともと距離が近かったヒナさんやたしぎちゃんとか女海兵組に休みにショッピングだのスイパラだの連れてかれて、あー男だったときは少しは遠慮されてたんだなとか思ったり、

海兵から海賊になる前のドレークを見かけてどう関わろうかとか思ったり、

女だろうとガープのしごきのキツさが変わらない事にだよなと思ったり、

大将やら上司同僚たちには男扱いだがやっぱり多少の違いがある事にだよなと思ったり、

しかしクザンのサボりは誰に言われようと少しも変わらないことに呆れたり、

前は故人になってしまったいろんな人達をどうにか出来ないかと頭悩ませたり、

たまに女っぽいこともしてみたり、

老後の楽しみだった犬(猟犬。ハスキーとか)を飼ってみたり、

なんか気付いたら変な方向に惚れ込まれた部下(舎弟)がいっぱい生産されてる事に頭抱えたり、

海賊相手だと初見でナメられるストレスたまに感じたり、

そういうヒヨッコには格の違い見せ付けてやったり、

下積み時代はそこかしこで問題起こしてあちこちの支部に回されて、そこで出会ったベルメールやクザンと知り合ったり、サウロやロシナンテと知り合ったりして、

なんか事件起こした遭難中のサウロと遭遇してうっかり助けてしまったらオハラ事件がどうのこうので逃亡者がいたら助けてやってくれとか頼まれてしまったり、

本部でヴェルゴを見つけたら北の海所属ってんで追いかけておつるさんの船に乗ったら、聞いたことのある名前の悪魔の実を巡って大騒ぎしてるし、なんかピエロの格好したロシナンテにヘルプ頼まれるしでてんやわんやしたり、

ベルメールが海軍辞めて子育てするっていうから子犬一匹あげたら、知らない所で彼女の命を救うことになってたり(アーロンに撃たれる寸前、犬が飛び出した)、

麦わらと対面した時は船長含め全員確実に捕まえられると思ったし、実際捕まえたけど、なぜかいろいろあって逃げられ、これがDの意志とか言う奴かとか思ったり、

逃したところでそうそう害は無いとは知ってるが仕方ないと追いかけてはるばるアラバスタまで、我慢したぶんのイライラはクロコダイルにぶつけたり、

クロコダイル逮捕で功績上げて、階級は貰う気は無かったが報酬受け取りに行くだけ行ったら、

なぜか海兵の制服着て海軍本部にいたポートガス見つけたり、捕まえたり、戦争の引き金はごめんだと見逃そうかと柄にも無いこと考えたり、結局ガープに丸投げしたり、

海軍と白ひげの戦争ではなぜか九蛇姫とキャットファイト()する羽目になったり、

二年後のパンクハザードの時期より前から対策出来ないかとあれこれ考えてみたけど、SAD作製はいろんな組織が絡んでるし巨大化実験も金元を叩いてシーザーを捕まえないとどうにもならない。

子供の誘拐はどうにか阻止しようも上手くいかず、ヴェルゴにやっかまれるだけ。やっぱり子供たちの薬を抜くにはローの能力が必要不可欠なのでパンクハザードでは男の時と同じように振る舞おうと考え直してG-5に着任してからは前と同じく少佐として過ごし時を待ったり、

結局同じような流れで基地長の正体突き止めたりシャンブルズされたりルフィやローと共闘する事になったけど、心臓は死守して手際よくヴェル ゴも倒して部下もシーザーのガスを吸う前に逃したり色々立ち回る。


世の中上手くいかないことの方が多い、でも少しでも結末を変えようと、足掻き続ける。

女じゃできないことも多いが女じゃなければできないこともあったり、苦労したり。

だけどなんだかんだで男の時と同じような生き方をしていく話を読みたい。


最終的にさっさと借りは返しておこうという軽いノリで、ルフィたちが出航した後に襲来したドフラミンゴに海楼石の十手叩き込んで追い払い、なぜかいるクザンは無視してさっさと事の次第を説明するため本部へ向けて出航、その間にドレスローザにいる大将藤虎に情報流しておいて、ドフラミンゴが報復に送ってきた追っ手は全員捕まえてしまい、図らずもドレスローザ編の闘いにおけるルフィたちの敵を減らしてしまうぐらいには強くて有能な、女海兵スモーカーさんのお話が読みたい。


*****

スモーカーさんかっこよすぎませんか。

熱血漢かと思いきや理想と現実分かってる大人なところも、正義と悪の境界にシビアかつ冷静な判断が出来るところも、意思の強さゆえに出世街道から一時期外れてそうなところも、上司に煙たがられ部下に慕われる昔気質な刑事っぽいところも大好物です。

アラバスタのあたりのホイホイ1人で行動する身軽さやルフィに対して怒りっぽくなってるころも好きですが、2年後パンクハザード編の部下引き連れて責任ある地位だからかすっごい大人に見えるところとか、あの実は冷静に周りを見てるとことか敵に対する怒りの抑え加減とか自分の正義と他人の正義を割り切った感じ最高。



なのに女体化させたのは、あのケムリンが今以上に歳喰って逆行して強くてニューゲームする姿が書ける自信が無かったからです。あの男前やあの渋さを書くには語彙も人生経験も足りなすぎる。無理。

それに少しは枷が無いと原作開始前のスモやん何するかわかんない。何せ好きに動く為には地位が必要だとか言い出して2年で大佐から中将になった男。

あの正義感と行動力のある人がもとから地位確立の為に全力で動いたりしたら、ノウハウ分かってる分色んなところすっ飛ばして最短で将校になってエリートコース爆進しそう。少なくとも確実に原作開始前に中将になってる。


歳取ってからの逆行設定だからタイムスリップや若返ったくらいで混乱はあんまりしなさそうだし、それは書いててつまんない。

せめて女の子の身体にアワアワしている期間を作ろう…と思ったらたしぎと入れ替わったりもしてたんだよなあケムリン。

原作さま、せめてケムリンが幾つで海軍になったか知りたいです。切実に過去編プリーズ。


*****腐向け注意*****


スモーカーさんがかっこよすぎてpixiv読み漁ってるけどスモーカーさん主人公な話は少ないし、パンクハザード編が終わって久しい今となるともう飢え具合がそろそろやばいので自給自足するしかない。


しかしこれだと腐向けの恋愛に向かう気配もあるようなないような。相手はルフィ、ロー、クザン、あとクロコダイルやドフラミンゴ…?いっそたしぎを男体化させるか…?

ちなみに管理人はキャラCP固定はほぼしない上、よほどのグロやエグいものじゃ無ければ何でも見れるし読める雑食なので、自分は腐向けは書いちゃだめな部類の人間だと思ってます。

妄想なら右でも左でもOKだけど人に見せるにはこれはイカン。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!