[携帯モード] [URL送信]

小連載
設定

学園アリスに転生トリップ。

気が付いたら男の子になってて、しかも双子の妹に蜜柑という子がいて・・・


----


主人公の双子の兄に転生。

原作知識あり。

男になってることは気にしていない。


転生後、一人称は俺。

外見は父親似で明るい金髪、でも頭は良い。


無効化持ち。

盗みのアリスは分からない。


アリス


・振動のアリス――その名の通り物体のゆれを操るアリス。

かなり応用が利き、地面を揺らせば地震、摩擦で炎、空気の振動で音を発生させたり出来る。

振動マッサージも出来るとかできないとか。


蛍の蜜柑いびりを見て、すこしやりすぎではと感じている。

軽めのシスコンでじーちゃんっ子。

待遇はすぐにトリプルになるであろうダブル。


原作開始後、手紙が来ないと騒ぎ出すあたりでじーちゃんを宥めて学園へ。

きちんと正規の手続きを踏みます。

とりあえず家出娘に説教。

アホ妹、心配したんだからね。

久しぶりだねホタルイマイ。

あ、これからよろしく。

あとまがりなりにも兄貴なので、妹のためにもセクハラ野郎には話つけとこうか。


―――みたいな話。

かっこいいおにいちゃんを書きたい。



↓イメージ画





とりあえず蜜柑がツインなのでポニテってことで。

女の子に見えるのはご愛嬌。



☆最後の最後にすいませんが、この話は序盤(二巻あたりまで)は続けて執筆しますが、それ以後は書きたいものを勝手に連ねていくので書いた順番はバラバラです。話が飛ばされていても間違えではないです


[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!