[携帯モード] [URL送信]

二度あることは三度ある




「あ、あの謙信様・・・・・・それ以上近づいては危険かと・・・・・・」

「しんぱいはむようですよつるぎ」

「そりゃ私の手持ちが勝手に人を攻撃するワケないけどですね・・・・・・」









謙信様ー?毘沙門天の化身様ー?

春日城に呼ばれた理由はポケモンに触ってみたいからだったのー?

おいおいなにやってんの、と瑠璃は金髪の忍と白と淡い水色の袴を着た性別不詳の人物のやり取りを見ながら頭をガシガシとかく。



この軍神様、さっきからハクリュー二匹をかいぐりまわしたり葵尾に微笑みかけたり焔尾の睨みを受け流したりと好き勝手やっている。

ついでにその度軍神の懐刀が焦ったり慌てたり失神しそうになったりと忙しい。

ぶっちゃけこんなところでなにやってんだろ私。

あさっての方角を見て、はぁとため息を付いた。







[*前へ][次へ#]

2/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!