[携帯モード] [URL送信]

二度あることは三度ある



情報が欲しかった。

だから瑠璃は一日中町をうろつくつもりだった。



越後にはすでに入っている。

竜が舞い降りた以外の話は聞いていないが、そのうち分かるだろう。

噂が正しく出回るとは思えないけど。





「分かったのは、暴れ竜が出たってことか」



(でもそんな気性の荒い子じゃないはずなんだけどなー?)













「ここかー。暴れ竜が出た山」



瑠璃は土手に座り込みながら村人の様子を探る。

どうやら暴れ竜の話は広まっているらしく、どっかのお武家様が討伐部隊を組んでくれたそうだ。

面倒な。





(一匹しか出てないらしいから、相方と逸れたのも相まって暴れたのか?でもそんなことするような性格じゃないよなあの子。)









[*前へ][次へ#]

3/23ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!