[携帯モード] [URL送信]

二度あることは三度ある
15

得たものは?







「・・・越後に、」




「・・・・・・は?」

「・・・二体の竜が、舞い降りたと」

「・・・・・・」

「・・・報告が、あった」



・・・・・・・・・。

今の低いかすれた声、どっから聴こえた?

瑠璃は風魔の膝に陣取る友紀に目線で訴えた。

友紀は風魔の腕に擦り寄ってにっこりしてる。



(・・・・・・、なんかやったなこいつ)



確信。

そして確認のため、言ってみた。




「・・・・・・風魔氏、喋ってる?」

「・・・・・・、・・・なにを・・・?・・・・・・あ?」






・・・・・・。




「声、が」




顔を見合わせる瑠璃と風魔。

瑠璃は自分の眉間に、風魔は自分の喉に手を添えて、紫色の猫に目線を移動させた。



(・・・友紀ちゃーん?)



そんな猫は、にこっと、褒めろといわんばかりのドヤ顔で、





≪ちょちょいっと、サイコキネシスで☆≫

「・・・・・・」

「・・・・・・」








「えええええええぇぇぇええええぇーーー」








(・・・元から話せた、無口だった、とかではなく、喉に異常があって話せなかった、んですよね?)

(・・・風魔小太郎を、継ぐ時、に)

((・・・・・・潰した、と。・・・・・・なにやってんのさ友紀))

(話すのが楽じゃないですか、この方が)

(・・・・・・)




[*前へ][次へ#]

15/17ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!