[携帯モード] [URL送信]

二度あることは三度ある


途方にくれる間もなし







とにかく、馬を飛ばした。

借りた馬は良い子だ。

短い距離だからとぶっ飛ばしてるのに文句言わない。



(とりあえず、上田の城下まで!)




昼間なのでポケモンでの飛行はさすがに無理だ。

けど夜になったらクロバットでも出して飛んでみようか。

忍者マニアの毒使いを思い出した瑠璃であった。



とにかく、はやくもう一度あの忍者に会わなくてはならない。



けど忍者っておかしい!人外!

なんで2分で追跡レーダーの圏外!?

どんだけ足速いの。

これだけの速さで木々を飛び移れるなら、ジュカインやスカイフォルムのシェイミと勝負できるんじゃないだろうか。



人生初の乗馬をこなしつつ頭の中で叫ぶ。



しかし、そんなノリと根性で馬を駆れる瑠璃も大概であった。







[*前へ][次へ#]

5/22ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!