[携帯モード] [URL送信]

ーRe:VIVEー歪曲者たちのオペレッタ
4







扉の開閉音さえ鳴らない重い扉が閉まると、再び静かになった室内で、クシェルは笑顔を絶やさぬままに自らの上官に向き直った。

その顔にはありありと不機嫌の文字。


「ジョルジオに調べさせていたんですか。記事は今日でたばかり。事件が起こったのは昨日なのに?随分仕事が早いんですね。」


「…」

ただじっと目を逸らさない彼の強い瞳に、クシェルは小さく息を吐き、桜の足元に傅いた。

もう彼の言いたいことはわかっている。

これ以上、何かを言ったところで、彼が何の反応も見せないであろうことも。


「…wie Sie wuenschen」


ー"お望みのままに。"

この言葉だけでいい。

彼の隣に立つ理由は。

彼は必要以上を語らないどころか、必要なことさえ語らない。


だから俺はいつでも傅いてみせるのさ。

何も語らない、そのベルベットの瞳に、溢れそうな激情を込めて見つめ返す。

誓いの言葉を添えて。


[back]

4/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!