[携帯モード] [URL送信]

小説
G
「もっとめくってみ!!ほんとに男の子かなぁ〜♪」



「すっげぇ可愛いけど男だよ。さわんじゃねぇよ…」



地を這うような低い低い声。


あぁ…体の力が抜ける…


「条…良かった…混んでたんじゃ…」



「いや、パラソルに携帯忘れたから尋も心配だし戻った。」


「じゃ、お兄さんたち…もう行くから…」


スゴスゴと去ろうとする真っ黒たち。


「オイ。」



「ハイっなんでしょう?」


条にビクビクする真っ黒たち。


「尋に謝れ。」


「俺たち何もして「早く」」


「「「ごめんなさい。」」」



条のガタイのでっかさと気迫に完全に押された真っ黒たち。

謝ってパーッと逃げていった。






「…はぁ…ごめんね尋。ほんっと俺が詰めが甘かった。まじ可愛いさあなどってた。」


「ん?条は何も悪くないっ助けてくれたし…地味でもやしで絡まれやすい僕が悪いよ。」


ほんっと弱っちぃもやし男だから。


「…。地味だったらそんな絡まれないよぉ?」



「そ?条、やっぱ僕も売店いく!!条といた方が落ち着く。」


「俺もその方が安心だな…行くかぁー」


そして焼きそばと麦茶と水とホットドックを買った。


「尋、お昼食べたら少し遊んでペンション戻ろうか。あそこのペンションを探検するのも楽しいよ♪」


わぁっ


「本当!!楽しそうっ条は僕が好きそうな事なんで解るのーっ」


本当びっくりだ。


「愛…だよね…」


フッとかっこつけながら言う。


でも

「条、口のはしにケチャップついてる…可愛い♪」


「俺はずかし…」


うわーとうなだれる条が可愛い。


条は可愛いね。

かっこいいし優しいし。


沢山の“好き”が見つかるよ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!