[携帯モード] [URL送信]

小説
G僕はお姫様!?
脱ぎ脱ぎ…


洗面所で2人で服を脱ぐ。


ちょっと恥ずかしい僕を尻目に、条なんてポイポイ脱いでアッという間に全裸。

均整のとれたボディバランスに見とれてしまった。



全身がギュッと締まっていて、筋肉が太すぎないで綺麗。

ウエストラインが何だか色っぽい。



「なぁに尋?ジロジロ見ちゃって〜脱げないなら手伝おうか♪」


本当に下着を掴んできたからびっくりした。


「やっ馬鹿!!自分で脱ぐ!!先に入ってて!!」
背中を押してお風呂場に押し込む。

「はいはい♪」



考えてみれば何で2人でお風呂なんて…
普段なら言わないのに。まだお酒が残っていたかな?


恥ずかしいけどそぉっとお風呂場に入った。



「やっと来た♪みて尋〜あわあわ〜」

条は体を洗っていた。泡で遊ぶなんて…何だか可愛い一面だなぁ。


「僕もあわあわにする〜!!」


2人でキャッキャと泡でひたすら遊んだ。


「そろそろ体冷えちゃうからお湯に浸かろうよ尋。」


「だね。」

ちょっと体が冷たくなっちゃった。


2人で浴槽に身を沈めたらザバーと勢い良くお湯が流れ出る。



「ふぅ…気持ちいいねぇ条〜」


「だねーまぁ俺は尋とのsexが一番極楽だけどねぇ〜♪」




「…する?」


あからさまにギョッとした条。


「なに?しない?」


「…変態!!ってくるかと思って…いや、する!!てか下心無しで泊まりにくる筈無いです!!」


なぜ敬語…?


「でも、僕が主導権握ります!!」


「えっ尋に触れないの?」


「いや、じゃなくてぇ…アレの時は…条にリードしてもらうから…今日は僕が。それに何でも!!だよね?」






「はい。仰せのままに…お姫様。」

両手を挙げて降参した。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!