[携帯モード] [URL送信]

小説
B
「はぁ…」



校内にある中庭。

条はアルバイトで先に帰った。



僕は何気にお気に入りなお花が沢山植えてある中庭にいる。



狭いけど落ち着く。



考え事をする時はここによく来るんだ。



「あっれ!!尋くんじゃん。1人で居ちゃ危ないぞ〜」



拓海先輩だ…いつも神出鬼没だなぁ〜



「ちょっと…です」



答えを濁した。



「…悩み事?良かったら先輩が聞いちゃろか?」



「先輩…部活は?」

「ん?大丈夫♪顧問は俺に一任してくれてるし。うちの部員は優秀だから各自まじめに活動してくれてるよ。部長が少し居なくたって平気!!」



凄い。信頼関係が成り立っているなぁ。

「でも…言えません」



事情が事情だしね。



「けだものな条の性欲について悩んでるんでしょ!!」

「えぇっ違います!!」


けだものって!!



「違くて…その、僕も…何というか…」


言えないよ。



条と…もっともっと触れ合いたいなんて。



「まぁ〜尋くんもな。女の子みたいな顔して男だしなぁ。」



うそ…

「女の子みたいじゃないです!!」



「あははーごめんね。それはまぁ置いといて…」



置いとけないっ



「尋くんさぁ…ずばっと言いますが…」



一気に緊張する。

一体なに言われるんだろ?



「欲求不満ですって顔に書いてあるよ」


「…ええぇっ」


思わず顔を手で覆った。



「あははははー!!本当に書いてる訳ないでしょ!!まじで天然だなぁ〜」



「…そんなに僕、欲求不満な顔してますか?うわぁ恥ずかしいなぁ…」



拓海先輩はキョトンとして



「いやー違うな。なんてゆうか…ヤらしい表情してるんだよね♪たまーにね!!」


嘘嘘…本当に?




「特にオイラのビニールハウスから出てきた時とか…ね♪うちの二年の野郎達なんか目が最近怖いもんね。尋くん、あんま1人になるなよ…」





ビニールハウスから…か



校内で二人きりになる時はビニールハウスだ。



包容もキスも校内ではそこ限定。



僕は欲求不満なのかなぁ…



「拓海先輩…僕から…何か言ったりしたりしたら、気持ち悪いかなぁ。」



またまた拓海先輩のキョトン顔





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!