[携帯モード] [URL送信]

小説
@条side★条の受難
こんにちは。
綾瀬条です。


そこそこ女の子にもてる方です。


たぶん容姿も一般的には良い方です。



変態です。


好きな子がいます。


はっきり言ってベタ惚れです。



その子は天然で可愛くて憎らしいくらい小悪魔です。



はい。

その子につい先日、強姦まがいな事をしでかしました。

未遂!!未遂だぞ!!



でも心優しいその子はこんな愚かな俺を許しました。


挙げ句の果てには
「次は優しくしてね」発言。




さぁどうしましょう。




こんな紳士てきな綾瀬条(?)好きな子に
次はその先もして良いよ…
的な発言されました。



ね?小悪魔でしょ?



僕はもう次の事しか頭に無いわけですよ。


なんて言っても男子高性ですからねっ




ほら。宿題終わってグースカお腹出して寝てるよ。


ここ俺の部屋ね。

…無防備。ゴクリ

あ寝返りうった。


可愛いー♪


「んん…条…んーっ」


スリスリと俺の膝に頭を乗っけてきた。
てか股間。


ちょっとこの子どーにかして!!



我慢の子。


我慢の子。





[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!