[携帯モード] [URL送信]

月と闇と私
1


私は平凡な人間だ。


どこにでもいる普通の人。


年齢21歳。

性別女。

職業 声優の事務所に所属していたが考えがかわり模索中。
(いわゆるフリーター)

家 実家暮らし。父、母、姉、兄、自分の5人家族。

身長 155p

体重 41s

髪色 黒。胸ぐらいまでの長さ。前髪は目と鼻先の間ぐらいで右から左に流している。

性格 ものすごく気分屋。群れるのが嫌いなくせに寂しがりや。一回落ち込むととことんネガティブ。甘えただけど悩みは抱え込むタイプ。努力しない奴、自己中心的、嫌な群れ方をするやつが大嫌い。

顔 普通。特徴は小顔とぱっちり二重くらい。

趣味 ゲーム(テレビ)、妄想
















こんなどこにでもいる普通な人間。





ねぇ、あなたは別世界に行けたらどうする?


喜ぶ?
自分の好きなキャラクターに会えるもんね。


戸惑う?
そりゃ人間知らないところにいきなり来たらそうなるのが普通。


泣く?
自分の世界に帰れるかわからないし、誰も知り合いはいない。





正解ってなんでしょう?







正解ってあるの?







幸せって








何?











1/1ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!