[携帯モード] [URL送信]
ぐるりぐるり廻る秒針
何度死んで
幾度廻り
繰り返し生に縋り

思うは人の世の醜さ



誰かが言っていた。現世の誰かか、前世の記憶か。

『世界は醜いからこそ美しい』

美しい?
醜いモノが、それ以上のモノに昇華することが出来るんですか?
そもそも美意識とは人それぞれであり、他人の思考に同調することなど愚かな行為だ。

「…というのが…僕の持論、なんですが」
「ふーん、だから骸クンは世界を壊したいんだね」

暗い部屋の中、横たわる僕を見下ろす白い影。影を白、と表現するのは奇妙であるが、彼には最も相応しい。

「だったら僕と手を組まない?」「御冗談を…生かす気も、無いくせに」

世界を己の手中に治めるという時点で、僕等の思想は矛盾している。
視線だけ彼に移すと、弧を描いた口元は更に深くなった。
と、突然僕に足を振り下ろす。

「が…は、ぁッ…!」
「心外だなぁ…僕ってそんなに信用ないかなぁ?」

顔色一つ変えないで、話しながら徐々に力を込める。


嫌な音が、体内に、響いた。


「は、ぁ…!!」
「言ったよね。『やることさえやってくれれば、幸せになれる』って」

折れた肋骨が、体の中で凶器になる。
意識を飛ばせればどんなにいいか、激痛がそれを許さない。

「そういえばボンゴレ十代目って、案外大したことことなかったよ。ボスもボスなら、部下も部下だね」




嗚呼

甘い香りが

キモチワルイ




==========
世界は醜いからこそ、

*前
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!