[携帯モード] [URL送信]

カラクリ*ハート
*攫われました
朝から寝起きが悪い、その原因は…

ガシャーーーーン!!

ドカーーーン!!

甲板で誰かが戦闘中らしい…うるさい

『おい!うるさいぞ、何を騒いでいる!!』
「うるせぇ!メイル!部屋に戻ってろ!!」
『貴様の方がうるさ…。』
「メイル、探したぜ…さぁ、俺と一緒に来い!!」
『何故この船に変態がいるのだ!!』
「フフフ…メイル、その格好も可愛いぞ。」
今の私の格好はキッドから貰ったぶかぶかのYシャツに下はパンツのまま(Yシャツがデカいお陰で下着は見えてない)
『着替えてくる…。』
「"シャンブルズ"」
『な…!!』
「トラファルガー、テメェ!!」
変態の能力でキッドと私の位置が入れ代わったしまった
「じゃあなユースタス屋!メイルは貰って行くぞ!!」
『は、離せ変態ぃー!!キ、キッド〜!!』
助けも虚しく届かず、私は変態に担がれ船に連れていかれた
「メイル!!チッ、オイ!船を出せ!!」



(キッド、そう言えばメイル…初めて名前で呼ばなかったか?)
(そういやぁ…そうだな、何時もは"貴様"で終わってたからな。)


[*前へ][次へ#]

9/32ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!