[携帯モード] [URL送信]

カラクリ*ハート
*海軍本部でバイト!!
おつるさんに、言われ早速仕事を貰ったが…今の服装では誤解を招くと言われお着替え中…
「着替えられたかい?」
『は、はい!でも、ちょっとぶかぶかです。』
今はおつるさんに用意された海軍さんの服を着させて貰っています
「すまないね、サイズがあまりなくて…。」
『いえいえ!大丈夫です!!』
「そうかい?じゃあ、頑張っておいで。終わったらまた、この部屋においで。」
『はい!頑張ります!!』
まずはデッキブラシで床磨き
『広いなぁ〜、それに部屋も沢山あるし…迷いそう
無心になって床を磨いていると
「おや?君…見ない顔だね?」
『きゃ!ごめんなさい!!』
「いや、何も謝らなくても。」
『あ、えっと…どなたですか?』
「ん?あぁ、俺はクザンって言うだ…君は?」
『私はメイルって言います。』
「メイルちゃんか、覚えとくよ…じゃ、お掃除頑張ってね〜。」
『は、はい!!』
よーし!!やるからには綺麗にするぞ〜。

ー数分後ー
『よし!終わった、次は…洗濯か。』
洗濯はリアルに洗濯板に洗剤、タライで洗った事に吃驚するけど…やった後の達成感がいいよね!!
『ひとまず此処か…おつるさんの部屋に行こっと♪』


[*前へ]

3/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!