[携帯モード] [URL送信]

カラクリ*ハート
*神様降臨!?
今日は学校があるから起きなきゃいけないのに、目覚めてみたら目の前真っ白!!どうなってるの!?
「目覚めたか…選ばれし者よ。」
『誰ですか…?』
「私は神様だ…!!」
『えぇーー!!』
何と私の目の前には神様と名乗る人物が…というか顔見えない
「貴様は普段から人を恐れ、人間関係を疎かにしている。よって、貴様には旅に出て貰う。」
『そ、そんなムチャな…。』
「そのままの姿では目立つ…そう言えば貴様は絵が得意だったな?」
『へ?あ、はい…。』
「なら貴様の描いた絵の姿を与えよう。ちなみに私が勝手に決める。」
『え、そんな、ちょっと!!』
「姿は旅に出てからのお楽しみだ!!」
『えぇーーーー!!』
そして、神様に違う世界に飛ばされました。

ドサッ!!

『いたっ!!もぅ…ここはどこ?』
尻餅をついて、違う世界に飛ばされて…もう最悪だよ
『あ、なんか知らないけどリュックがある。』
中には下着や服が入ってた
『コレで旅をしろって言うの、ハァ〜。』
あ、そう言えば私の姿どうなってるんだろう?
『あ、コレ!!だいぶ前に描いたやつだ!!』
私が暇つぶしに描いた女の子の絵、猫耳で白髪のストレート。
『まさか…こんな事になるなんて。』
気分は最悪だが、仕方ない…ちょっと歩いてみよう


[次へ#]

1/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!