[携帯モード] [URL送信]

希菜の恋
希菜の恋 4


「希菜……」

悠乃は希菜の写真を見ていた。
希菜と悠基の2ショットの写真を見た時の悠乃は鬼のように怖かった。

悠乃の部下みたいな人も怖がっている。


「許せない…!!」

希菜の写真の顔をハサミで刺した。


「悠基…あの女、復活するらしい」

「……はぁ…またかよ」


友達と悠基の話を聞いた希菜は気になった。

「悠基…あの女って?」

「あっ…何でもねぇ…」

「そうだ、あの映画は見た?」

「見たよ!良かったよね」

悠基は話をそらして話していた。


……やっぱり気になった。あの女は誰なの…?


「悠基」

悠基を呼んだ声だけで気味悪い雰囲気になった。


「悠基…なんで?」

「だからさ…お前は彼女じゃないって」

「いいえっ彼女よ!」

「はぁ…」

悠基がため息を吐いていた。

「あの……どなた様…?」

「……私?悠乃。悠基の彼女よ」


悠乃は悠基の腕に胸をムニムニッと揺らしていた。

「気持ち悪い!」

「やだよぉー彼女だもぉん」


希菜は悠乃と悠基の話を聞いているとなんかムカムカとする。ヤキモチしている。
これ以上に見たくなかった。

「トイレに行くね」

希菜はすぐに教室を出た。


「…ふっ…ささっと消えてありがと」

小声で言った。


「お前なぁ…」

「なぁに?」

「マジでウザい」


悠基も教室を出た。

「……ウザい…ウザいのは希菜よ!」



希菜はまだトイレにいた。

「何してんの…私は奇跡の希菜よ…」


ため息を吐いた時、悠基の声が聞こえた。

「希菜?そこにいるんだろ?」

悠基の声に希菜は驚き、何も声を上げなかった。

「希菜…あの女は何にも思っていないから。ただ………」

続きの声があまり聞こえなかった。


「まぁ…出てこいよ。俺は男子だからさ〜」


希菜は少しドアを開けた。

「……私、何にも気にしていないから」


また閉めようとすると、悠基は止めた。

「なんで逃げるの?」

「だって……奇跡の希菜だもの…」

「はぁ…?」

悠基は意味分からない顔をしていた。


「何にも思ってないっ!恋愛は園外よ!」


希菜は強くドアを閉めた。

「あいたっ!」

手は真っ赤になり、少し腫れた。


「あっ!ごめんなさい!!」

希菜はすぐにドアを開けて、悠基の手の様子を見ると、突然抱かされた。
希菜はもう心臓が壊れそうになった。


「離し……っ」

悠基は何にも言わないまま、希菜をずっと抱いた。


「……………悠基」

「なんだよ」

「離して…手当てをしたい…」

「いらない」


時間が過ぎると、悠基の友達が来た。

「悠基?何してんの」

「抱いているんだよ」

「助けてください」

「やだね。熱いねぇ」


友達は行ってしまった。

「あーっ…」


希菜がどきようとすると、また悠基が希菜を抱きしめる。
それを繰り返している。
もう何時を過ぎたのか…良く分からない。しかも、トイレの前……。


ついにあの女にも来た。

「希菜…!悠基と離れてよ!」

「…悠乃。お前は彼女じゃない。彼女はこの人だ」

「えっ、私…!?」

「………っ女狐め!平気に取りやがって!」

悠乃は鉄の棒を取り、希菜に殴ろうとした。

「死ね!!」


悠基が鉄の棒を受け止めた。
悠乃が強く叩いたため、悠基の手から血が出てきた。

「悠基…!!」

希菜が急いで血を止めていた。

「あっ…あぁ………」

「やめろ…そこまでする人になったのか、お前……」

「だって……お兄ちゃん…」



お兄ちゃん!?
希菜は悠乃の言葉にびっくりした。
悠乃と悠基は兄妹だった!?




[☆前へ][次へ☆]

4/22ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!