[携帯モード] [URL送信]

メモオフ聖地巡礼の旅(長編)
長谷周辺




由比ヶ浜駅から次の駅です。
この駅周辺では“藍ヶ丘駅”が巡礼スポットとなっています。



画像を見てみると、駅はどことなく面影があるような無いような?(苦笑)


人がまばらに立っていて、良い絵が撮れそうもなかったので撮影しませんでしたが、ホームもどことなく似ていると思いました。



2016年に訪問。

今度は入出口に人が多かったので正面のみです(苦笑)

良い画が撮れたら差し替えるかもしれません。


江ノ電でこの駅へ降りる分には問題ありませんが、駅自体ぽっつり建っている為、初めて訪れる方や海沿いを歩いていると、案外見落としがちになります。

軽く注意をしたほうが良いかもしれません。

一回目の巡礼の時は、「のりおりくん」というフリー乗車券を買わず、
必要なところだけ切符を買うようにし、
徒歩で移動していた為、足が棒になりつつあったことはここだけの秘密(苦笑)

まあ逆に良いウォーキングにはなりましたけどね(^▽^;)



▽前へ戻る


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!