[携帯モード] [URL送信]
滋賀良樹
赤舌メンバーに質問

第六段、解答者滋賀良樹


01:はじめまして。まずはお名前をフルネームでお願いします。


・・・・?


(※名前と名字の事です)

滋賀良樹・・・



02:あなたの物語の中での位置はどこですか?(主人公,敵…など)


しらない・・



03:羨ましいなと思った位置はありますか?


あんま喋んねー
他の人と・・




04:なんでも好きなもの上位3つ教えてください。





犬とか・・・普通の・・



05:嫌いなもの上位3つ教えてください。


蛇とか・・可愛くないやつ・・



06:大切な友だちを紹介してください。


いねーよ・・



07:よきライバルを紹介してください。


いねーって・・


08:尊敬している人を紹介してください。


手島くん・・



(※なぜですか)



09:ちょっぴり苦手な人を紹介してください。


いっぱいいる・・


10:特技はなんですか?


キック・・




11:趣味はなんですか?


昼寝・・


12:自分を漢字一文字であらわすとしたら?



背が高くて・・高校生・・
それだけだけど・・


13:お気に入りの服ってありますか?



別に・・これといって・・


14:大切にしている宝物ってありますか?

赤高受験の時・・誰かが、ポストに入れてったお守り・・青いやつ

誰だ・・ありがとう・・


15:思い出したくもない思い出を暴露してください。

アキレス腱切れたまま、山降りた時・・

あれはやばい・・



16:みんなから何て呼ばれていますか?


滋賀良樹・・


17:ぶっちゃけ、気になる人はいますか?


ケン・・?

(※大丈夫です、あってます笑)


日記にのってない・・どうしよう・・


18:自分の一番誇れるところは?


早寝・・早起き・・うん


19:自分の一番大切な夢は?


二年前、韓国で引ったくられたリュックの・・お返しを・・
盗った奴の顔は覚えてんだよ・・
その中に四冊目の日記が・・多分それに・・うん


20:お疲れさまでした。何かひと言くださいな。


疲れた・・




ありがとうございます!




[前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!