[携帯モード] [URL送信]
那賀川亜治斗
赤舌メンバーに質問

第五段、解答者那賀川亜治斗


01:はじめまして。まずはお名前をフルネームでお願いします。


ナカガワアジトでーす。七歳のときくらいに付けてもらった。それまでベイビーとか呼ばれてたわオレ。
外人と暮らしてたから。


02:あなたの物語の中での位置はどこですか?(主人公,敵…など)


一番血い流してるねー。
別に死にたい願望とかがあるわけじゃねーけど
ケンくんがビビるのはちょっと気持ちーよ。

03:羨ましいなと思った位置はありますか?


ケンくん。面白いから。あ、これ別に羨ましいと違うか。


04:なんでも好きなもの上位3つ教えてください。


うーん、よくわかんねー。
なんでも好き。体に異変が起こる事とか結構好き。
鳥肌立つのとか実は割と好き



05:嫌いなもの上位3つ教えてください。


うーん、これもわかんねー。

あーじゃあ、金が無いとき

06:大切な友だちを紹介してください。


あの幼なじみ三人は面白いでしょー。
ここだけの話オレ三人全員から殴られた事あんの
らんちゃんにもだよ、楽しーでしょ


07:よきライバルを紹介してください。

あはは、ライバルってどーゆー?
多分オレはみんなと競うジャンルが違う。


08:尊敬している人を紹介してください。


坂本くんね。殴って欲しいときに素直に殴ってくれんのあの人だけだから。
で、オレがボコボコになった後に普通に、じゃあ済んだし飯食いに行こーとか言うの。イカレてるよねー


09:ちょっぴり苦手な人を紹介してください。


オレが喋ってても無言でも怒る人は無理だー。
埒があかねー。


10:特技はなんですか?


オレ手作りのパスポート四つ持ってんだー。名前は全部違うけど。あはは。あとある程度ちっちゃいものなら腹に入れて運べる。これ以上は喋っていい?


(※駄目です)


11:趣味はなんですか?


無趣味なんだよねー。
オルガンとか習った方がいいかなー。


12:自分を漢字一文字であらわすとしたら?


オレあんまり漢字知らないんだわー。無とか?
あはは、別に病んでねーよ。


13:お気に入りの服ってありますか?

オレ服もあんまり持ってないんだわー。
着ても、すぐ捨てといてねとか言われっから笑



14:大切にしている宝物ってありますか?

一緒に暮らしてた外人が、国に帰るときに忘れてった葉っぱ。
見つかったらマズイからこっそり飼ってるよ


15:思い出したくもない思い出を暴露してください。

この前いきなり知らないお姉さんから、あなたは私の天使よって言われちゃった笑
思い出したくないわけじゃないけど、現代も何気に狂ってて楽しーね



16:みんなから何て呼ばれていますか?


色々あるけどー、全部言うべき?


(※いいです)



17:ぶっちゃけ、気になる人はいますか?


オレ結構みんな気になってるよ。無趣味だし。



18:自分の一番誇れるところは?


なんか普通に高校生になっちゃってる所?
マジで上手くいくとは思ってなかったわ。赤高大丈夫なのかなーあはは。



19:自分の一番大切な夢は?

地味な会社の社員になって社長の愛人とかになろっかな
オレ案外平凡に幸せな人になりたいと思ってんだわ、あはは。



20:お疲れさまでした。何かひと言くださいな。


誰かまたオレ育ててくれないかなー



ひよこ屋

[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!