[携帯モード] [URL送信]
小松蘭太朗
赤舌メンバーに質問

第四段、解答者。小松蘭太朗



01:はじめまして。まずはお名前をフルネームでお願いします。


ネーム?らんで〜す


(※・・・小松蘭太朗さんです)


02:あなたの物語の中での位置はどこですか?(主人公,敵…など)



位置?なんだろ、あ、駄目人間です。そんで〜金持ち。金持ち駄目人間!やべ〜なんかすげーしっくりくる!


(※・・・)

03:羨ましいなと思った位置はありますか?

うーん、あ、良樹。オレも三年ボコボコにして、だぁりい〜んだよッ!て言ってみてーカッチョイ〜ね〜!



04:なんでも好きなもの上位3つ教えてください。

カフェイン
ニコチン
ケータイ。
無いと死んじゃうわ〜。マジで!



05:嫌いなもの上位3つ教えてください。


節約とか我慢って言葉聞いただけでこめかみ痛くなってくる。あとハシ?なんか二本あってめんどくない?オレ食べるときいっつもフォークしか使わねー
だからコンビニでもハシいりませんって言います。
エコ!


06:大切な友だちを紹介してください。


あきおくんはめっちゃ自己チューです。横断歩道とか車ばんばん通ってても絶対止まりません。なんかその行動を見たとき、この人の全てを表してるような気がしました、オレ!



07:よきライバルを紹介してください。


横須賀?誰ですか、それ。オレそんな人知りませーん


08:尊敬している人を紹介してください。


そんけーね〜。オレもあきおくんみたいな性格だったらなーって。欲しいもん無茶苦茶だけど結局全部手にいれてっしなー。
ま、なりたくはないけど、うふふ。



09:ちょっぴり苦手な人を紹介してください。

横須賀?だから知らないって、知らないけどその言葉なんか嫌!今後禁止ワードという事でよろしく!


10:特技はなんですか?

なんだかんだで、黒やんにしょーがねーなーって言わせんのはオレ一番得意よ!これって特技でしょ!今月は七回言わせました。はい。数えてま〜す



11:趣味はなんですか?


スロットね、勝った事ないけど。これから!これから!


12:自分を漢字一文字であらわすとしたら?



漢字?多分オレの名前は蘭っていうやつだったと思うよ。でも三文字だわ、え〜?難しーね、この質問?



13:お気に入りの服ってありますか?



赤高の集まりに行ったときにー、あきおくんにカッパT着せられるまで着てたやつ!あれ気にいってた!
でも、忘れてっちゃったわ!
あ〜あ、あはは、まいっか。


14:大切にしている宝物ってありますか?


なんか、野球の日本シリーズの最中は黒やんうちに野球見にくんの。うちスゲーテレビでかいから、調子いーね、あはは。
と、いうわけでうちのテレビ。


15:思い出したくもない思い出を暴露してください。

小学校の頃は〜オレすげーちっちゃかったから、横須賀がもーネチネチ、ネチネチ、あースゲームカつく!!

え、横須賀って誰って?知らない人です。


(※禁止ワードじゃなかったんですか)


16:みんなから何て呼ばれていますか?


らん。らんたろーって長えからね〜。後輩もらんさん。あ、今度らんたろーさんって呼ばせてみよ。



17:ぶっちゃけ、気になる人はいますか?


居ますよ〜!そりゃーらんさんはスキャンダラスですから。


18:自分の一番誇れるところは?


金持ち!え、やらしい?だって金持ちに産まれたんだもんよ〜



19:自分の一番大切な夢は?


赤高は卒業したいです!黒やんにキレられるからね〜


20:お疲れさまでした。何かひと言くださいな。


ケンケンってあき・・(中断)


(※禁止ワードです)




ひよこ屋

[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!