[携帯モード] [URL送信]
黒川大一
赤舌メンバーに質問

第三段、解答者。黒川大一

01:はじめまして。まずはお名前をフルネームでお願いします。


黒川大一です。ああ、これが噂のなんでも喋らなきゃいけないやつか・・


(※その通りです)



02:あなたの物語の中での位置はどこですか?(主人公,敵…など)


なんか、どいつもこいつも纏わり付いてくるんですけど、親か!オレは。


(※その通りです)



03:羨ましいなと思った位置はありますか?


誰も羨ましくはないけど、オレの位置が一番酷くないですか?



04:なんでも好きなもの上位3つ教えてください。


三つ?やっぱ一番はいい感じの波ですかねー、もう本当いい波かどうか、海の近くで寝てたら目え開けなくても音だけでわかんの、オレもねー、いつかあいつらが一人発ちしたらハワイとか住んでさ毎日さ・・

(※いつの間にか夢の話になってますよ)


05:嫌いなもの上位3つ教えてください。


ネクタイね、どーしてもあの形に出来ない。赤高ネクタイ無くてよかったー。あと折り鶴?どうしても鶴になんねー、ちっちゃい作業が嫌いですね。



06:大切な友だちを紹介してください。

坂本とらん、二人纏めて寺に修業に行けばいいのに。
二年くらい。


07:よきライバルを紹介してください。


ライバルなんていません。いりません、今以上のトラブルなんて自分から作ってたまるか。居るなら負けましたって伝えて下さい。


08:尊敬している人を紹介してください。


ケン、坂本にさりげなく振り回されてんのに、いつも自ら寄ってってる所。振り回されてるって自覚あんのかね、あの子も心配だわ。


09:ちょっぴり苦手な人を紹介してください。


特にいないかもねー、だからってあんまり変な人に絡まれても困るけど



10:特技はなんですか?


野球。小学校の頃は、せいごがピッチャーで、オレがショート。うん。キャッチャーではありませんでした。・・・打つ方が得意だからオレは


11:趣味はなんですか?


朝マラソン、らんと坂本は夜型人間だからこれにはついてこない。
すげー癒されます。



12:自分を漢字一文字であらわすとしたら?


難。だって四歳くらいからこの生活よ。


13:お気に入りの服ってありますか?

日本シリーズの時は鷹がついてる服ばっか着て願掛けしてる。ホークスの為に


14:大切にしている宝物ってありますか?

あるある、そのうち出てくるかもしれないから、ノーコメントで


15:思い出したくもない思い出を暴露してください。

そんな事言ってたら、この生活やってけねーです


16:みんなから何て呼ばれていますか?


黒やん。正直もうそろそろ黒川でもいいと思ってます。だってケンとかたまに、かつ舌悪くて黒にゃんって聞こえる時あるから恥ずかしいです



17:ぶっちゃけ、気になる人はいますか?


もう、気になって仕方ない奴ばっかです。全員適当に幸せにしてやって下さい



18:自分の一番誇れるところは?


らんが嘘をついてるのを見抜く目。誰にもばれないようについてても、オレは絶対見抜けます。



19:自分の一番大切な夢は?


プロサーファーになりたい。つーかもうずっと海に浸かっときたい。
まあ、らんがまっとうに就職でもしたらそのうち・・・しなさそー・・あいつボンボンだし、しなくても生きていけるからなー



20:お疲れさまでした。何かひと言くださいな。


もっとあいつらに厳しくして下さい。




ひよこ屋

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!