[携帯モード] [URL送信]
坂本明男
赤舌メンバーに質問

第二段、解答者。坂本明男

01:はじめまして。まずはお名前をフルネームでお願いします。


何で?何で?どーしても?オイじゃー当てろよテメー、見たイメージで!ハイ!じゃあ名字から!ハイ、インスピレーション!


(※坂本明男さんです。私本編も書かなくちゃいけないんで、時間が無いので巻いていきま〜す)



02:あなたの物語の中での位置はどこですか?(主人公,敵…など)

ケンが主人公って事になってるそーじゃん。おかしいですよね、あ、みなさんの要望しだいで主人公変わるらしいです


(※変わりません)

03:羨ましいなと思った位置はありますか?

あるわけねーだろ。つーかオレばっかりオレですみませんって気持ちですね(真顔)



04:なんでも好きなもの上位3つ教えてください。

坂本明男の為に全てを捧げる心が一番大切ですかねやっぱ。あ、クリオネって20万くらいで飼えるから買って。あとhitomiと付き合いたい



05:嫌いなもの上位3つ教えてください。

つまんない事言ってる人とそれに笑ってる人が居たら取りあえずぶち壊すのが礼儀かなーって、最近?最近はここに来る前変なカップルがさー・・(略)



06:大切な友だちを紹介してください。


ケンってさーちょっと冷たくするとすぐ泣きそーな顔してくるわけよ。んふふふあいつ馬鹿よね〜面白いっしょ?今度見せてあげるから



07:よきライバルを紹介してください。

うーーーーーん?あ、神!?(真顔)


08:尊敬している人を紹介してください。

ゴメン、するより、さ・れ・る・が・わ!!


09:ちょっぴり苦手な人を紹介してください。

西岡先生(水泳部顧問)、なんかチョー抓られる!顔とか!多分好きなんだと思う!明男ピンチ



10:特技はなんですか?


大概の事は坂本の都合のいいように持っていける。
あー本当オレに産まれて最高。



11:趣味はなんですか?


最近のマイブームはケンが寝てるときにあいつの髪の分け目変える。で全然気付かねーの、バカよね〜


12:自分を漢字一文字であらわすとしたら?


うーーーーん、宝!!?(真顔)


13:お気に入りの服ってありますか?


なんか、前ケンの家に行ったときスゲー派手なパーカーがあったから持って帰って今超家で着てる。で、あいつやっぱ全っ然気付いてねー本当アホなー


14:大切にしている宝物ってありますか?

カッパTゼブラ、予算の関係でマジちょっとしか作れなかったんで、アレ本当希少。



15:思い出したくもない思い出を暴露してください。

マジ無い。坂本の人生成功し過ぎ。



16:みんなから何て呼ばれていますか?

なんか、小学生まで明男って呼ばれてたけど、ある日急にムカついてきて坂本様って呼ばせてたのに黒やんにバレて超批判されて坂本になった。らんにも言ったのにあいつだけはなんか言葉が通じなかったわけよ。



17:ぶっちゃけ、気になる人はいますか?


水木しげる。あの人本当にカッパ見た事あんのかなー


18:自分の一番誇れるところは?


誇れ無いとこ聞けよ、それなら無いで済むじゃん(真顔)


19:自分の一番大切な夢は?


とりあえず一回はお札になっとく?福沢の後がまで



20:お疲れさまでした。何かひと言くださいな。


これ、毎回坂本でよくないですか?



ひよこ屋

[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!