[携帯モード] [URL送信]
高柳健
赤舌メンバーに質問

第一段、解答者。高柳健

01:はじめまして。まずはお名前をフルネームでお願いします。

高柳健です、え、なんですかコレ、あれでしょ暴露系でしょ!嫌だ!なんでオレだけ!


(※みんなするから我慢しましょう)


02:あなたの物語の中での位置はどこですか?(主人公,敵…など)


主人公やってます、オレから見た情報ばっかですみません


03:羨ましいなと思った位置はありますか?


らんが羨ましいっす。
あいつの家金持ちなんです

04:なんでも好きなもの上位3つ教えてください。


みどりのケープとー、小銭では500円が好きです、あと最近リサイクルでペットボトルの中をピカピカにして潰すのにハマってます。
え、違います貧乏じゃないです。フツーの家庭だよ。



05:嫌いなもの上位3つ教えてください。

ホコリ!
カビ!
油汚れ!



06:大切な友だちを紹介してください。

黒やん、目がでかいの気にしてて昔の写真下ばっか向いてんの。カワイイっしょ、あはは。あ、ここオフレコでお願いします

07:よきライバルを紹介してください。


ヒコボー?なんでですか、つーか勝てる気がしないです。やめて下さいよ・・


08:尊敬している人を紹介してください。

坂本?それこそなんででしか、あ、かんじゃった・・あはは・・



09:ちょっぴり苦手な人を紹介してください。


女の子、苦手って訳じゃないけど、今はあんまり女の子の知り合い増やしたくないですねー・・理由はルール違反なんで言えませーん



10:特技はなんですか?


ケータイ画面に指紋を付けさせねー事では誰にも負けないです。あとシルバー系の物とかにも。



11:趣味はなんですか?


飽きっぽいからなー、何にでも一通り手出すけどなかなか続かないです
すいません、チャラチャラしてて。


12:自分を漢字一文字であらわすとしたら?


悩。悩み多き現代の若者の代表、ケンです



13:お気に入りの服ってありますか?


家ではですねー、ずっと上下黒のスウェットですねー。上に龍の絵柄と仁義って文字が入ってんの。なんかヤクザちっくで意味分かんないけど笑



14:大切にしている宝物ってありますか?


カッパT、ゼブラ。限定だからもうないんですよ。



15:思い出したくもない思い出を暴露してください。

この質問は危険ですね。
ノーコメントで!



16:みんなから何て呼ばれていますか?


ケン、ケンケン。
坂本はケン坊とか言ってきます。同い年やっちゅーねん。



17:ぶっちゃけ、気になる人はいますか?



居・・ハァー。


18:自分の一番誇れるところは?


昔よりはたくましくなりました。多分。



19:自分の一番大切な夢は?


うわー想像つかね。オレも真面目に進路考えよ。


20:お疲れさまでした。何かひと言くださいな。


本当に、全員やって下さいこの質問。見る分には面白いし。





ひよこ屋

[次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!