[携帯モード] [URL送信]
その他の仲間達
名前:手島裕介(てしまゆうすけ)

高三

てしま。ケンと同中。ミーハーだけどイマイチ流行を掴めて無いひょうきん者

【見た目】

身長172


ちょっと長めの髪。メッシュ入り。チャラ系。笑うとつり目になって憎めない





坂本明文(さかもとあきふみ)



24歳、美容師



坂本の兄、坂本の髪を染めてあげてる人。弟を甘やかし過ぎたと完成形(現在の坂本)を見て思う。



【見た目】


身長:177


黒髪ゆるパーマの長め、美容師系。あごにヒゲを生やしてオダジョー系に憧れている。








黒川 民也(くろかわたみなり)



高二



黒やんの弟、見た目強そうだけど本人あんまりそっち方面に興味なし。女好き。ケンの妹、レナがタイプだからケンで遊ぶ。




【見た目】



身長:185



髪はオールバック気味に上げて横っはねの黒
釣り目で全体的に悪系。
がたいもいい野良犬顔





高柳れな(たかやなぎれな)



高二



ケンの妹、ヤンキーギャル。部屋で一人で騒ぐケンに喝を入れてくれる兄貴肌な娘。蹴りが強い。



【見た目】


身長:160


前髪をリーゼントっぽく上げたロングヘアー、ケンの妹だからちょい釣り目のギャル顔









安藤太斉(あんどうたいせい)



高三



アンジー。坂本の中学時代からの友達。カッパ派。金髪の外人が本気で好きなので坂本の金髪が気に食わない。S男。



【見た目】



身長:180



かなりがっつり逆立てたオレンジ系の茶髪
背が高めだけど細身だからゴツくはない。
釣り目で鼻が尖ったキツネ系の顔

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!